ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡西会津を愛す♡コミュの♡はじめまして♡(´ー`*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
YOUタチっ!!!!ウェルカム♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)
(山ぴぃが歓迎してくれてまっす♬(笑))

みなさんのご挨拶をぉ願ぃしまっす♬♪♬

管理人はジャニーズとFLAMEが大好きでっす!!!!!!
\_(・д・´)ココモノスゴク重要!!!(笑)

そして生まれも育ちも西会津で
保育所〜高校までずっと西会津でしたっ♡ヽ(o´∀`o)ノ

西会津とぃっても広ぃので・・・(笑)
どこがぁ!!!!???(;゚∀゚⊂≡⊃バシッ

仲良く会津トークしましょッ♡

画像になぜか山ぴぃがぁぁぁぁ!!!!!(;゚∀゚)ニタ♡
すぃません。。。
あとは駅と今の西高でっす♬♪♬

コメント(176)

初めまして(^ω^)るんるん

尾野本小に4年までいたハチですひよこひよこ

今わ、たまにコンビニ寄ったり、通り過ぎる程度ですがダッシュ(走り出す様)

知ってるかもって人はよろしくお願いしますーハート
出身では無いけどたらーっ(汗)
今年から、西会津に通勤して来てます
宜しくお願いします
生まれも育ちも西会津上野尻です!    今は郡山で学生してますが、そろそろ桜が満開なので見に行きたいとおもいます(*^_^*)
ちなみに、こゆりちゃんマジかわいいです!
(・∀・)ノ 西会津出身の人結構いるんですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 自分は、上野尻に18年間生まれ育ちましたぴかぴか(新しい)西高卒業して今現在東京に住んで21年になりますけど、やっぱり西会津最高ですね指でOK空気、水、食い物、人柄exclamation ×2最高ー(長音記号2)指でOK
生まれも育ちも西会津うれしい顔るんるん
今も西会津うれしい顔うれしい顔exclamation ×2

よろしぅ〜手(パー)
何気に来てみたら

なんと「西会津」のコミュでしたわーい(嬉しい顔)


おばさんだけど混ぜてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まさかmixiに「奥川」が出てくるとは夢にも思わず(ノ゜O゜)ノ


そうexclamationあたしは奥川出身で現在は会津若松にすんでます(^-^)


よろしくねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここに書いていいものか…冷や汗

質問なんですが、
西会津にバドミントンサークルってありますか?電球

あったら教えてほしいですexclamation ×2

バドじゃなくても西会津でスポーツしてる方いたら教えて下さいわーい(嬉しい顔)
> フィリアさん


西会津中学校で毎週火曜日バドミントンサークルとしてやってますよ


俺はバドミントンやってないけど、卓球やってますあせあせ
> ノリさん

ありがとうございますうれしい顔
色々あるんですねるんるん
今月(10月)の末に西会津に所用で帰ります。
噂によると、月末の週末は西会津文化祭とか。
時間があれば立ち寄りたいので、
詳しい情報キボンヌ。わーい(嬉しい顔)
>AYUMIサン 2枚目の写真ゎ西高でゎなく西中ですチューリップ
はじめまして顔(願)原発避難民ですダッシュ(走り出す様)西会津で寂しくしてます涙オススメのスポット情報や絡んでくれる方大募集ですバンザイ
俺、大山祇神社のある村に住んでますd(^_^o)笑
今は東京にいるんですけど、かなりかなり!帰りたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
若松の某病院で一年間修行し、今は西会津診療所の薬局で日々薬剤師として奮闘中でするんるん薬や健康について、ちょっとでも気になったらexclamation & questionいつでも相談に乗りますよッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)マイミクでもOKですッわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とりあえず、よろしくお願いいたします(*^O^*)

千葉産でいまは西会津で一児のパパしてます(・ω・)ノよろしく
はじめまして、よろしくお願いします(。・ω・。)
>>[171] こんにちは(*^▽^*)
今は、茨城に住んでいますが
野沢出身です
よかったら仲良くお話して下さいね(๑>◡<๑)手(チョキ)
>>[172]
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします(。・ω・。)
茨城県もいいですよね、釣りに昔は行ってました。
栃木県に住んでいた時なんですが笑っ
はじめまして!自分も地元西会津です。
西会津の交流をもっと図りたいのですが、こんなイベントを見つけました。こういうのみなさん参加するのですか?西会津町主催らしいです。
https://www.mpartners.jp/201703entry/
よろしくお願いします。夢にまで出てくるほど西会津の味噌ラーメンが好きです。

ログインすると、残り152件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡西会津を愛す♡ 更新情報

♡西会津を愛す♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング