ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆきんこ-Boys&Girls Borders-コミュのそろそろ、、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは飲み会お疲れ!!35人もの人が集まり俺らは嬉しいかぎりだよ!!

そんで12月に入ってきました〜!!
ビックイベントまで1ヶ月きったわけです。
イベントにいくみんなはそろそろ準備を始めたほうがいいよ!!
中間報告とします。今おかげさまで46人いるよ!
迷ってるそこの君!  とりあえず参加してみればいいじゃないか! 楽しいイベントになるのは間違いないわけだし。

飲み会やボードなどいってだんだん仲もよくなってきてるがこれから会うあなたのことも忘れてません!

ちなみにステッカーのデザインがだんだんできつつあります。
製作段階につきまだ写真のせないけどね。笑

まあ期待してて!!

ちなみに知らない人のためにいっとく!12月27日から1泊で苗場にてビックイベントです。詳細しりたければボクかミクシーでならモジ君に聞いてください!

最近イベントも近づきウェアどういうの買えばいいか、板どういうの買えばいいかの質問が多いのでトピックで紹介するよ!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆきんこ-Boys&Girls Borders- 更新情報

ゆきんこ-Boys&Girls Borders-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング