ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美少年保存委員会コミュの松本潤

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勤労感謝の日の朝にテレビをつけるとTBSで『君はペット』が再放送中。
そう、最近映画(『東京タワー』)やCM(『さわやか吐息』)でかなり、セクシーな路線を地でいってる感じの松本君です。

どうでしょうか?夏木マリ嬢をして「潤んだ瞳と濡れた長い睫・・・完璧」と言わしめたジャニーズの逸材です。
まだ保存(補完)するのは早いので、見守りましょう。

ちなみに、窪塚くんはTBSドラマ「SOS」で保存(ここでいう保存・または補完は、記憶をそこでとどめておくという意)完了してます。

コメント(3)

美しいです。松潤。

「嵐は松潤」と言うと、殆どの場合「え〜〜〜」という反応が返ってくるのが解せません。

個人的には、ジャニーズでは一番Kinkiの光一くんで、二番が松潤なのですが、松潤はまだまだ伸びてくれそうなので楽しみです。

私もあんなペットがほしい。
はじめまして、ハルです。
私も見ました、再放送。ペットの松潤は最高です。
あんな風に飛びつかれたら毎日でもとろけるプリン(パステルの)を奮発しちゃいます。

あたしも欲しいなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美少年保存委員会 更新情報

美少年保存委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング