ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤイコのライブが好きだ!コミュのアコースティックで元気祭り〜2014プレミアム〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪なんばユニバース、メルマガ先行当選しました!!ヽ(●o●)丿フォー

これで三年連続大阪開催の元気祭り参戦です(^^)/

今年はしっとりと聞き入ろうと思います(^^)v

コメント(15)

トピ立てどうもありがとうございますm(__)m

今回はチケット争奪戦でしたね。
そんな中、当選おめでとうごさいます☆

アタシは東京狙いでしたが、見事玉砕…。
連続参戦も途切れました(>_<)

当日楽しんできてくださいねヽ(*´▽)ノ♪
自分も今回は残念でしたたらーっ(汗)行かれる皆様楽しんでくださいねo(^-^)o
私も今回は仕事の都合で見送る事にさせて頂きました。

行かれる皆様思いっきり楽しんで来て下さ〜い♩
いよいよ明日ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ヤイコも大阪に帰ってきた模様ですねグッド(上向き矢印)
明日行かれる方 私の分もいっぱい楽しんで来てくださいね〜♪♪
またレポなど楽しみにしてますムード

こちら現場でーす(笑)

日も沈んできて、グッズ販売も終わりに近づいてます(^_^)

815となりました😊
参戦される皆さま、楽しんできてくださーい🎵

アタシは…妄想でもしてるとしますアハハ
東京組の方おつかれさまでした(^^)

あ、ヤイコに会いに行ってるので疲れるわけがありませんね(笑)

815の日も終わったので、728の日のちょっとしたネタばれを書いてみようと思います(笑)

読みたくない方はスルーしてください(^_^;)


大阪ユニバースは昭和中期のキャバレーの雰囲気満載でした。わかりやすく言うとカビ臭かったです(笑)

おそらくはキャバレーを経営されてた時のソファ(私は飲みに行かないので詳しくわかりませんが、ラウンジとかクラブのボックス席というものでしょうか)がステージ前にあり、後ろは社交ダンスが出来そうなくらいのスペースにパイプ椅子が並べられてました。

「Not still over」だったでしょうか。

ヤイコがステージから降りてパイプ椅子席の前で歌ってくれたのはもの凄く感動しました。ヤイコのおかげで半径2mまで近づくことができました(笑)

個人的に印象深かった楽曲は「間違いだらけのダイアリー」「LOOK BACK AGAIN」「喝采」「Life's like a love song」です。

「喝采」はちあきなおみの曲をカバーしたものです。

正直、『カバーアルバム、出しちゃいなよ』と言いたくなります、というよりもファンメールで送信しました(笑)

サプライズとしては、今回初の試みの「なんてことはない質問コーナー」でしょうか。

お客さんがヤイコ&バンドメンバーに質問するというものです。

その中で、ふーみんふみふみさんという男性が「本日入籍しました」という報告があり、特大のうまい棒をプレゼントとして用意されてました(^^)

アンコールの時はもちろんの「はっぴばーすでー♪」を合唱しまして(^^)

アンコールラストやったかな?未発表曲も飛び出しまして☆これはそろそろCD発表の予感ですね♪

「あーよかったー、今年も大満足やー」と思いながら友人と会場を出ようとしてた時に、ライブの終わりにヤイコのアナウンスでいろいろと宣伝してるわけですが、そこでヤイコが噛んだということでしょうか(笑)

あれって録画やなかったんやwという驚きと笑いでおわりました(笑)



11月のスタンディングでGo!!も既にチケット確保しました(笑)

今度は立って歌って飛び跳ねようと思いますヽ(●o●)丿フォー

ではまた11月にお会いしましょう(^_-)-☆
>>[7]
その近さはビルボードライブみたいな感じですね。
喝采も未発表曲も気になるなー。

秋のツアーの前に発売あるかな?

今回行けなかった分、より楽しみにしてます、秋!
>>[8]

助走なしでステージに上がれますからね(笑)むちゃくちゃ近かったです(^^)

喝采を演り終わったあとのコータローさんにFireが「ちょっとwうますぎww」と言うてましたよ(^^)

ツアー後の発表で、4月頃にツアーということもありえますね♪

なんでもええわw楽しみっす(^^)
>>[7] 今回の元気祭り不参加だったのでありがたく読ませて頂きました(*u_u)
>>[10] 毎回のライブの事なのですが、セトリを覚え切れません…。

そして自分のお気に入りの曲に気を取られて何を歌ったのか覚えてません泣。

申し訳ないです…。。。
>>[12]

つたない文章力ですが楽しんでもらえたら何よりです(^^)
>>[13]

そんなそんな謝らないでください!
皆そうですよ、セトリなんて覚えられないし、ヤイコの空間に浸って、堪能して、ですもんね。

元気祭り行けなかった自分もその雰囲気を味わわせて頂きました。ありがとうございます。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤイコのライブが好きだ! 更新情報

ヤイコのライブが好きだ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング