ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3月26日部コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何から書いていいんだろう。

何か無性に3月26日に関係ある人だけを集めたくなりました。

これ以上の理由はないでしょ(*^o^)p

とにかく3月26日に関係ある人たちだけで、

              わいわいしたくなりました。

正直一人も集まらんかも知れへんけど、

         一歩一歩前に進みたいと思います。

 〜勇気を出して踏み出せば、きっと何かが変わるはず〜

とにかく、おらに少しの元気を分けてくれ〜〜(*’-’*)

コメント(97)

はじめまして。
こんなコミュがあるなんて。
今日誕生日です。
宜しくお願いします。
来年の326まで皆様が素敵な1年をすごせる事を切実に祈っています(*´∀`人)☆

来年、私は成人式だぁ…。(0_0ヽ)
すごい・・・コメントがたくさん♦♫⁺♦
最初はどうなることやらと思ってましたが・・・よかったぁ(笑)

今日から4月ですね☆
新しい年度の始まり、
みなさん、はりきっていきましょうネ(✿ฺ´∀`✿ฺ)☆.。.:*・°
はじめまして。
1968年3月26日に生まれました。
火曜日でした(^^)

自分の誕生日が大好きです♡
理由は…桜の咲く頃だから。春だから。
    先頭の牡羊座だからetc.

よろしくですぅ。ペコリ
はじめまして☆
今更ですが参加させていただきます。
今年18歳になった3月26日生まれの
ちびのりです☆
よろしくです!!
★かすかす★ さん
と同じ1968年生まれです.
火曜日だったんだー.知らなかった.

今年の誕生日は,ちょうど異動前で,前の職場のみんなから祝ってもらって嬉しかった.4月から新しい職場で働いてます.
来年の誕生日はいいことあるかな?

よろしくお願いします.
コミュニティに入りました1968.3.26で申年で今年39です。友達にはもう2回目の成人式を迎えた奴もいるけどギリギリ30代嬉しいかぎりです
初めまして〜。
1971.3.26で亥年で36です。

3/30に双子を生みました。
惜しかったな〜(T-T)
でも、干支と星座は同じです。
>雲変化さん

>よほど 居心地が良かったのですね

全然ですあせあせ(飛び散る汗)
何せ3ヶ月の早産だったもので〜げっそり
予定日は6月だったんですよバッド(下向き矢印)

家族に同じ干支が3人いると縁起がいいのですか!
うちは義父・私・双子とちょうど3回り違いですよ〜指でOK

>にぎやかだけど 育児は大変
心も身体もゆったりと お過ごしくださいね

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
のほほ〜んと過ごします♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1975の326生まれですバースデー

よかったら絡んで下さいm(__)m
よろしくお願いしますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
皆さん、はじめまして。
1979年(昭和54年)の3月26日生まれの28歳です。
誕生日の人は強制参加!って言うことで、是非とも仲間に入れてください!!

よろしくお願いします。
部活参加希望手(パー)

謙信Dさんと一緒の

1975・3・26日生まれですうれしい顔
よろしくねっダッシュ(走り出す様)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)初めてましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さっき登録したばかりですウッシッシるんるん

誕生日ぢゃなぃンですけど彼氏との記念日が326日なんですほっとした顔揺れるハート

ョロシクぉ願いします(p∪`新月)
雲変化さん
>>ぁりがとぅござぃますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるん

綺麗な花ですね(りんご>∀<りんご)ハイビスカスぴかぴか(新しい)るんるん
初めましてぴかぴか(新しい)
彼氏との記念日が3月26日ですハート
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてるんるん
3月26日生まれの主婦です
ちなみに双子なので妹も3月26日生まれです。
子供の頃はチビだし出席番号ビリだし誕生日は春休みだしいいことなかったような…ふらふら
大人になったら全く気にしなくなりましたがあせあせ

よろしくお願いします

ログインすると、残り81件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3月26日部 更新情報

3月26日部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング