ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【月光写真】月光浴【石川賢治】コミュの石川賢治さんテレビ出演のお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者様の御厚意により、情報を頂きました。

以下、メッセージ全文です。


石川賢治のテレビ出演が決まりましたのでお知らせします。

■日時 今月 8月30日(土) 夜10時30分〜(30分間)
■チャンネル テレビ東京系列
■番組名 「地球街道」

□9月4日(木) 夜10時30分からBSジャパンでも放送されます。

今回石川はネイティブアメリカンの聖地、アメリカのモニュメントバレーへ
満月の旅に出掛けました。
これまでとはまた違う宇宙の広がりと神秘を月光で撮影できたと思います。

また雑誌掲載は現在発売中の小学館「ビーパル 9月号」に昨年11月に撮影した
世界遺産 イグアスの滝 の作品を掲載しています。

来月には小学館「和楽 10月号」に作品が掲載されます。
(和楽は定期購読のみの雑誌です)

尚、写真展、写真集の計画も進めております。決まり次第HP上でお知らせいたします。

現在石川は南米大陸、アメリカ大陸などを精力的に撮り進めています。
またいつか皆さまに作品がご報告できる日を楽しみにしています。
どうぞこれからも月光浴・石川賢治をよろしくお願いいたします。


○ご案内
石川賢治の作品を携帯電話の待ち受け画面として配信しています。
ドコモ・au・ソフトバンク対応。
『いやしの楽園』
メニューリスト→待ち受け画面→アート→『いやしの楽園』です。






コメント(10)

日記で宣伝するのに一部コピーさせてもらいました!
楽しみですねー
ありがとうございます!

私も予約しました〜。
楽しみですね!
「地球街道」はよく観ているので、先週チェックしていたにも関わらず、途中見逃してしまいました..涙

待ち受け画面の情報有難うございます乙女座

目とココロハートの保養にさせていただきますぴかぴか(新しい)
テレビ出演の情報を知りましたのでここに書き込みいたします




9月29日火曜日 22時から22時44分
NHKハイビジョン『Cool Japan〜月』


再放送
10月4日 日曜日 0時10分〜0時54分
NHK衛星第一『Cool Japan〜月』


10月18日 日曜日 18時30分〜18時56分
テレビ朝日系 『奇跡の地球物語』


です。
ここで情報をもらって
はじめて映像で石川賢治さんみれました揺れるハート

撮影風景みれて感動です
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

情報提供有難うございます。
見逃すところでした!

10月18日……忘れないようにしなければ。
お役に立ったみたいで嬉しいです。

書き込んだ私はハイビジョン見れませんで・・・汗
再放送とテレビ朝日の放送を今から楽しみにしています。

石川さんの甥っ子さんと友達で情報を頂いたのでまた新しい情報がありましたら書き込みしたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【月光写真】月光浴【石川賢治】 更新情報

【月光写真】月光浴【石川賢治】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング