ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パン、料理、お酒、大好き倶楽部コミュの簡単レシピ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんに、簡単レシピ教えてもらいたいんですが、

どんなのが作りたいかと言うと、「お店のお通し」用のお料理なんです。

?さめても美味しい
?作り置きして、盛り付けて出すだけにできる。
 (油が固まったりしないのも)
?6cm角位の白い平たい四角皿と4cm位のカップに
  盛り付できるもの。
?洋風で高級感のある見た目

営業前に30〜40食分を仕込んでしまうので、以上のような条件を満たしたいのです。

毎日のことで、いろいろ考えてますが、他の方のアイディアがいただければ、バリエーションが増えてお客様にも喜んでもらえると思い、お願いいたしました。

よろしくお願いします。

コメント(3)

茄子を素揚げにして、塩コショウワインビネガーで味付け、
最後にオレガノだかなんかミドリっぽいの入れてできあがり!!

冷めてもうまいです。

茄子は旬だし、素揚げにすると色も綺麗です。
mikuoちゃんありがとう、夏だし良さそうね、tryしてみるわ!
ところで、携帯メルアド変えた・・・?涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パン、料理、お酒、大好き倶楽部 更新情報

パン、料理、お酒、大好き倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング