ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真庭市立落合中学校コミュのケセラ:ミニアルバム発売します!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての方も、
コイツ知ってる!って方も、
どうもこんにちは!
アゴヒゲ・オカノと申します。

わたくしオカノは、
岡山県真庭市の出身で、 (落中卒業生です)
今は、東京を中心に全国的に活動するロックンロールバンド、
『Quesera spunky roars(ケセラ・スパンキー・ロウズ)』にて
ドラムを叩き散らしておるものです。

地元が真庭市(旧落合町)なもので
その周辺で開催される音楽イベントには
「凱旋ライブ」と銘打って度々出演してたりします。。



さて今回はというと、
新しく発売されるCDの告知をさせていただきにきました!

7/15(金)にミニアルバム、
『世界は踊る、されど進まず』を発売します!
4曲入り・1200円です!

只今、予約をどしどし受け付けております!
予約先着200名様に、ポスターをプレゼントもしてますよ!

そして今回は「タワーレコード新宿店」限定発売となっております!
(タワーレコードオンライン上でも買えません)

ただし!!
全国どこからでもご購入いただけるシステムを
しっかりご用意しておりますのでご安心下さい!

詳しくはQuesera spunky roarsオフィシャルサイト、
http://quesera-spunky-roars.com/
をご覧下さい!
(サイトを見てもわからない、
サイトが見られない、その他、
など何かありましたら、
私、オカノに直接メッセージいただいても構いません。
頑張って説明致します笑)


前回の4/25に発売した、大阪のゼロギターとのスプリットアルバムが
タワーレコード新宿店・タワーレコード難波店の
インディーズチャートで、
どちらも『2位』という、
非常に悔しい思いをしましたので(1位を狙っていたので)
今回こそは1位を獲得したいのです!

ぜひとも、皆さんからのお力添えをいただきたく!!
ヨロシクお願い致します!

長くなりましたが最後まで読んでいただきまして
誠にありがとうございました!


■Quesera spunky roars(ケセラ・スパンキー・ロウズ)
○オフィシャルサイト http://quesera-spunky-roars.com/

・東京を中心に全国的に活動するロックンロールバンド。
今年4月にはスプリット音源を発売し、タワーレコード新宿店、難波店にて
どちらもインディーズチャート2位を獲得。
文学的な詩と王道のロックンロール、圧巻のライブパフォーマンスを武器に現在全国ツアー中。
2011年7月15日にはミニアルバム『世界は踊る、されど進まず』の発売を控えている。

岡山県真庭市のローカルテレビ局『真庭いきいきテレビ(MIT)』にて、
ドラム・オカノ(真庭市出身)のドキュメント番組が放映された。(2011年4月放送)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真庭市立落合中学校 更新情報

真庭市立落合中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング