ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キアヌ・リーヴスコミュのキアヌに首ったけ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さあ、メイン会場はコチラです!
最新情報やジョウホウ交換など、お持ちよりイタダければと思います^^

ギモン質問やキアヌに関するアンナコトやコンナコト、
あんなキアヌやこんなキアヌって感じで楽しく語り合いたいと思います。
カルめな雑談などもぜひぜひコチラで、お願いしたいと思います。

[採れたて情報]
さて、キアヌの誕生日まで2ヶ月を切ったのです。
いてもたってもいられない気分になったら、
そのキモチをこちらにて思いっきりどうぞ^^

キアヌの生誕祭
http://mixi.jp/view_event.pl?id=1400399

コメント(126)

キアヌ、おめでとう。
いくつになってもシャイで素敵でいてね。
間に合ったぁわーい(嬉しい顔)キアヌお誕生日おめでとうハート達(複数ハート)そろそろ日本にラーメン食べにきてねウインク今日に乾杯ワイングラス
キアヌファンの方に朗報です。
彼の最新作、Street Kingsの劇場予告がYahooで観ることができます。
英語ですが、興味がある方はぜひ。

http://movies.yahoo.com/premieres/6390924/standardformat/
今日設置のフリ―ペーパ―のR25にキアヌのインタビュー載ってます。短いですが。

欲しい方はネットで設置場所がわかります。R25ですぐ検索できます。

映画の公開近くなりキアヌの露出も増えてますね。
※94で愚痴をこぼしたみや姉御です。

神のような優しい多くの方から、
チケットを譲っていただけるとのご連絡をいただきました泣き顔
なんとかキアヌには友人たちが会いに行けることになりましたので、
コメントを削除させていただきました。
本当にありがとうございました。
12/19(金)キアヌが大阪府庁に来るらしいわ…
> 99
お譲りする方にはご連絡させて頂きました。
お応えできなかった方、申し訳ありません。
この場を借りてご報告ならびにお礼申し上げます。

ありがとうございました!
キアヌ様は辛いものが好きなんですか?関東でいちばん?辛い担々麺を食べに池尻大橋のラーメンや?中華やさんにきたそうです!大阪に行った翌日のことだそうです!万豚記って店らしく、休憩中に貸しきったとのこと(>_<)ホールの従業員がサインもらったそうです!私も明日!同じ空気を感じに行ってこようと思ってます(笑)ちなみに11月には長谷川京子やタッキー&翼のタッキーだけ?とか 場所柄有名人きてるみたいで味も楽しみです
はじめまして!
質問なのですが、キアヌの公式サイトで日本語のものはあるのでしょうか?それと、今でも動いてるキアヌのファンサイト(日本語)ってありますか??
出来れば携帯から見れて、出演情報、雑誌掲載情報、イベント情報などが一番早いのはどこのサイト様なのでしょうか?情報ブログでもいいです!

ファンサイトは英語のばかりで、日本語のがあっても現在は停止されていたりで…
まだ初心者でファンをはじめたばかりなので、情報は主にどこで仕入れたらいいのか分かりません(泣)URLを貼ってはまずい場合は検索のキーワードを教えて下さるとありがたいです。お願いします。
ファンサイトなら、ありますよ〜!

999squares というタイトルで 先月のキアヌ来日時も掲示板でにぎわっていましたよ。

http://www.999.squares.net/indexj.htm
angelica様

ありがとうございます!お礼が大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

日本語のサイトがあって良かったです♪キアヌのファンになってから英語習おうと思い始めたんですが、こういう時学校で真面目にやってれば良かったなあ…と後悔します(汗)

本当に、ありがとうございました♪
質問続きですいませんm(_ _)m
Keanuで画像検索したら出てきた画像なんですが、この画像の大きいサイズや他のショット、元の雑誌等ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??
Hugo Weavingと写ってるので多分matrixの頃だと思うんですが、matrixの頃のイベントとかのキアヌは特に好みで、雑誌名が分かれば探したいなと思いまして…
質問ばかりすいませんm(_ _)m

キアヌさんゎ同性愛者だッて聞いたんですけど

ガセネタなんすかね
(・н・`)
私一人躍らされていたの
ですかねw|;゚ロ゚|w
まぁそうだとしても
私ゎキアヌさんのファンなんですが

気分悪くした方いたらすみませんな内容ですみません
久々にキアヌニュースをネットで見かけたので載せます☆
http://eiga.com/buzz/20100527/4/

一人で公園でランチすることくらいあるさ〜庶民派キアヌなら、普通さ〜
「ホームレスではありません」て書いてくれてる(笑)
新作決まりましたね!
噂通りの時代劇?なの?

そして…またヒロインにがっつり喰われる気がしなくもなく(笑)
> みや姉御さん
今朝ニュースでインタビューしていてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
時代劇なのか…まったく内容も分からずあせあせどんな感じの映画なんですかね?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早く詳細が知りたいですexclamation ×2そして相変わらずかっこいいし若いですうれしい顔
> CHINさん

まぁネタが「忠臣蔵」なので…。
ただ、近未来にするのか、欧米式にするのか、謎ですね。

みなさんもういないんですかね泣き顔?新作映画「47RONIN」でキアヌ日本来日すると思いますかハート
来日したら空港にお迎えいきたいです!!
(記事より)

[シネマトゥデイ映画ニュース] 
キアヌ・リーヴス主演で「忠臣蔵」をハリウッドリメイクした映画『47RONIN』の編集作業から、
お金を掛けすぎたとしてカール・リンシュ監督が外されてしまったことがわかった。TheWrap.comが報じている。


関係者によると、3Dで製作されている『47RONIN』の費用はすでに
2億2,500万ドル(約180億円)まで膨れ上がっており、
そのことに危機感を持った映画会社ユニバーサル・ピクチャーズが、
本作が長編映画デビューとなるリンシュ監督を編集作業から外したとのこと。
現在は編集作業のかじを、ユニバーサルの社長であるドナ・ラングリーが取っているようだ。

本作は1週間ほど前に、キアヌにクローズアップしたシーンの追加撮影を
ロンドンで終えたばかり。
同関係者はプロダクションの進行具合を「悪夢のようだ」と語っているという。

もともと全米公開は今年11月の予定だったが、
4月にはVFXに思わぬ時間がかかったことを理由に
公開日を2013年2月に延期。
さらに8月には、再撮影とVFXの調整を理由に
2013年12月に再び延期している。

本作には主演のキアヌのほか、柴咲コウ、赤西仁、真田広之、浅野忠信、菊地凛子といった日本の俳優陣が多数出演している。


どこまで 延期されるのでしょうね。。。

ログインすると、残り105件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キアヌ・リーヴス 更新情報

キアヌ・リーヴスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング