ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*雨女*アメージョ*コミュの雨女  *エピソード?*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの雨女的なエピソード教えてください・・・。



わたしは楽しみにしている行事・旅行・デート等
かならず雨が降る確立が高いんです・・・。


そんなあなたのエピソードお待ちしています・・・。

コメント(31)

はじめまして。

梅雨時期にうまれたせいでしょうか。
いつも、雨にやられてます。

この3連休も、一日中家にいた土曜日は降らず、出かけていた日・月は見事に降りました。

ま、雨女とはそんなものですよね(笑)
8月なのに台風(しかも関東直撃)っていう珍しい日に誕生してしまったので、雨女になったみたいです。。。

運動会・遠足・卒業式・・・ことごとく雨です。
卒業式なんて、小学校&中学校の両方が雨でしたよ。
旅行もそういえば雨が多いですねぇ。。。後は、曇りとかね。
そんな時は「あ・・・誰か晴れパワーの強い人いる?」って聞くと大体、いますね。晴れ女。

しょーがないですよね、雨女は。なおりませんしw
エピソードゎ彼氏が内地から帰ってくるときに、沖縄が大雨になって川が氾濫しまくりヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ そして飛行機が福岡に引きかえしそうになり・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)
初デートでゎ雨の中ドライブして車を止めてクーラーガンガン、音楽♪聞きまくりしてたらエンストッ(*ОДО)=3=3!! 歩いてガソリンスタンドを探している間に・・・サンダルが切れてしまい、はだしで近くのコンビニで歩きビーサンを買って帰りましたAHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA笑
初めまして。
EMIも生まれてこの方雨女…
入学式や卒業式、旅行、だいたい雨です…(。´-д-)。o○

9月もちょうど台風13号の時に旅行へ行き、
ずっと台風におびえ過ごし、
結局帰る日を早めたのに元々帰る日にしてた日に、
何の問題なく飛行機は飛んだ…。
アホみたい…

自分はつくずく雨女だと思ってしまった。゚゚(/д<*)゚。

でも、EMIだけじゃないと分かってちょっとホッって感じです♪
初めまして。
かなりのアメージョで周囲から動向を見張られているフレンチーです。
住居エリアから出る予定の日は、出先は雨です。
80%以上の降雨率です。
曇りの日、家から一歩でると意味もなく雨が落ちてくることがよくあります。
バイクに乗って出かけると帰りはいつも雨です。

小学校から高校まで修学旅行は全部雨でした。
鳥取砂丘で傘差してる写真があります。
ロスの空港でも天気雨だし、パサディナに行ったら2年ぶりの雪がふり
メキシコシティでは雷雨の中の着陸でした。

チャックモール(インカ帝国の雨の神様)がついているみたいです。
どうぞよろしく。
はじめまして☆うちもアメ女です(>_<)外出たら雨がふりだし部屋に入ったりしたら雨止んだりするくらい雨女です。
はじめまして(^O^)
私は、1年に1回、うちから3時間くらいかけて、友達の家に遊びにいきます。
そこは、海がとってもキレイな場所なんですが、かなり高い確率で私が遊びにいく日は雨なんです…(┬┬_┬┬)
何回か遊びにいってるんですが、まだキレイな海を拝んだのは去年の1度だけ…。


今年はどうだろう………。


こんな私ですが、よろしくお願いしますo(^-^)o
はじめまして☆
さすが私!!
27日から四日間仕事でやっと今日休みだと思ったら…
昨日はあんなに天気良かったのに。
でもお台場に行ってきます!
明日からは5日間出勤。そして明日は晴れ。
うわーん!!
はじめまして!
私は毎回デートが雨の雨女…
たまに彼が悪いのでは…
って思いますがたぶん私(ToT)

今までのデートで9割方雨…
太陽を浴びてデートなんて、
ほんっとにないです。

こんな私に太陽を〜
よろしくですっ★
初めましてりんご
私も見事な雨女雨です冷や汗
幼い頃からの家族旅行は、毎回雨バッド(下向き矢印)台風や大雨警報は、当たり前になって楽しみにしてたサファリパークの動物は小屋の中涙鍾乳洞は、奥まで行くと雨がひどいから戻れない可能性アリげっそりなんて散々ダッシュ(走り出す様)
大人になって、結婚、妊娠を期に変わるかなって期待してたんですけど…
戌の日も雨で自分のバースデーは、前日晴れなのにその日だけドシャ降り雨
これから、家族デートハート達(複数ハート)とか楽しみなのに…涙
残るは、神頼みしかないみたいですチャペル

初めまして目がハートるんるん*゚
私もかなりの雨女です涙バッド(下向き矢印)

小5〜短大にかけて
家族旅行・修学旅行・遠足などの
イベント事はほぼ全て雨うれしい顔失恋
晴れたら奇跡と言える程です!笑

このトピ見てたら
同じような方が沢山いて
ちょっと元気貰えましたウッシッシ

こんな私ですが
よろしくお願いしますハート
はじめまして!ぴかぴか(新しい)
私もかなりの雨女です雨

昨日の夜も
それまで晴れてたのに、
私の帰り道だけ雨雨
もちろん家に着いたら
何事もなかったかのように
雨は止みましたげっそり

こんな事は日常茶飯事泣き顔
ちなみにほくろ占いで
キスマークにほくろがある人は
雨女・雨男らしいです!げっそり

私、ばっちりあるんです(泣)雨
◎初めまして◎

私も雨女なんですッがまん顔電球計画して行く旅行ゎほとんどが雨で夏ゎ台風台風冬も雪じゃなくて雨が降ります…笑雨

なので最近旅行の計画する時ゎ雨前提ですッあせあせ電球

お祓いとかめっちゃ興味まりますー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

結婚式も雨、新婚旅行も雨が多かった。
思い返せば独身時代、主人とデートの時も
傘が手放せなかった・・・

だいたい雨が降り出すのって午後3時くらいって
多くないですか?その時間帯から外出する事が
多いので雨に降られる事が多いです。

仲良くしてくださいね。
初めまして、よろしくお願いします。

みなさんの体験を聞いて、本当にリアルです。

私も旅行は絶対に雨降っています。

人生での岐路というべき日、(職や住やその他もろもろ決断する日)
は絶対に雨です。
雨が降っていないと、逆に悪いことがおこります・・・
最近、ちょっと怖いです。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。
強力な雨女です。
天気予報すら変えてしまいます(^^;)
営業時代、誰も同行してくれませんでした(T_T)
mixi初心者なので、お手柔らかにお願いします。
今の職場の面接の日と実技試験の日美容院どっちも土砂降りでした雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*雨女*アメージョ* 更新情報

*雨女*アメージョ*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング