ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上郷高校陸上競技部コミュの上郷大同窓会&閉校イベント決定!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お忙しいところ失礼致します。
20期生徒会長をしておりました金子明日香です。
皆さんもご存じかとは思いますが、この度港南台高校との合併のため3月をもって上郷高校は閉校することとなりました。
校舎は残りますが、形としては上郷高校はなくなってしまうので、同窓会としては何かOBでイベントが出来たらと考えていました。

連絡が遅くなってしまいましたが、1期生をはじめ上郷高校大同窓会を行うことになりましたので皆様にご報告させていただきます。

是非!!たくさんの方々に参加していただきたいので今の段階では日にちのみになってしますが、この話を周りの上郷OBの方々に伝えていただけたらと思います。

だいぶ大まかになりますが
◆3月14日(土)
◆お昼頃からの予定
◆1部:校舎見学・歴代の制服展示・式典、イベント等未定
2部:食事会
食事会の場所・会費制などの詳細も未定です。
あくまでも予定なので変更することもあります。ご了承ください。

近々この同窓会を運営するために、ホームページが開設される予定なのでそちらも追って連絡致します。

合併後は同窓会も解散となることが決定しています。お忙しいと思いますが、このような大規模な同窓会はきっと、最後になってしまうと思いますので皆様の力をお借りできたらと!!同窓会会長をはじめ、理事一同この会の成功を祈っております。
ご報告の連絡がメール等でしか、回すことができないのでよりたくさんのOBに回るよう、ご協力お願い致します。
詳細が決まり次第追って連絡していきます。


県立上郷高等学校
同窓会

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上郷高校陸上競技部 更新情報

上郷高校陸上競技部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング