ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆大佐和幼稚園☆コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(29)

はじめまして(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

大佐和幼稚園に通っていました。たしか年長の頃の担任は、小泉先生だったと思います♬

今、大佐和幼稚園は人気があるみたいですよ!
園長先生をよく見かけますが、ずいぶんと年とりましたよね。見た目はおじいちゃん(;◔ิд◔ิ)
はじめまして。
えぇ〜と、今年29歳なんで・・昭和56年入園 昭和59年卒園者です。

自ら通園車の運転もする園長先生とその奥様(先生)。
当時の私は早すぎる反抗期のため、大変先生を困らせました。
見捨てないでくれた園長先生と奥様に今でも感謝しております。

たの〜しい〜 お〜さわ〜 よ〜ちえん〜〜♪
コロモンさん、こんばんわ。
最後の一文は園歌ですか?あたし全然覚えていませんが(^^;)
いつのまにか増えてる〜(≧∇≦)♪
先生とか全然覚えてないなぁ(・・;)
ちなみに園長の娘と同級生です(笑)
ゆぅすっけさん。

あたしはこのコミュに参加する人がもっと増えないかなぁと思っています。同級生を発見できたらうれしいし♪

園長の娘さんはやっぱり大佐和幼稚園だったんですかね?
はじめまして☆
大佐和幼稚園出身者でついこの前教育実習を一ヶ月間してきました(^-^)本当に大好きな幼稚園です!
>土子さん

足あとに名前があったので、さっきちょっとあたしも足あとを残してきました(笑)

大佐和幼稚園の様子は変わってましたか? 
>ALL
はじめまして!このコミュ作ったゆぅすっけです☆
作ってはみたものの、イマイチ何していいかわからないので、みなさんで盛り上げていってください(≧∇≦)


>まりぴょん
娘は大佐和にいたはずです(笑)
つい最近大貫駅で偶然会って話したら、今は都内の幼稚園で先生やってて、将来的には戻ってくるって言ってましたよ☆
>momiさん
え〜どうしたら遠回しな言い方ができるか考えたんですが、無理でした…あたしは大佐和幼稚園を卒園した子供がたくさんいる学校で働いてます(^_^;きっとお互いにわかる子供がいますよね(>_<。)
>まりぴょんさん
そうですよ〜 幼稚園の園歌は今でもだいたい覚えています。
3つ子の魂も100までとはまさにこの事ですね(笑)。

娘様も幼稚園の先生をされているのですか??
ちょうど私が年長組の時にまだ赤ちゃんで、よく先生が教室に連れてきてくれてとっても可愛かったです。
はじめまして☆
こんなコミュがあるとは超ビックリ(@_@;)

自分は今30なんでコロモンさんの1コ上かな??
ちなみに松組でした。 
担任は、園長の奥さん(結婚する前)だったような?
はじめまして☆
来月25才になる卒園生です。幼稚園のコミュ懐かしくてうれしいです♪

さくら組→まつ組でした。園歌今でも歌えます♪
ちなみに、バスはみどり便でした(^^)
みーたん&あーたんはお元気でしょうか??
初めまして!
25才、卒園生です!
さくら→まつ組でした☆(たぶん)
子供も大佐和に入れようと思ってます!
(*^∇^*)
はじめまして!

今年みそじになる卒園生の鐡兵です。
組は、ゆり〜さくら〜まつでした!松組の先生はたしか…、松本先生だったかな?
はじめまして!
私は卒業生ではないのですが、子供が年長で通っています。
つばき→たけです。
今の担任はあゆみ先生です。そう!園長先生&和子先生の子供です。皆さん元気ですよ!

うちでは、長男が2年保育でそろそろ卒園。長女は3年保育でそろそろ入園。0歳の次女も、長女と入れ替えで控えております。

いい幼稚園ですよね!!
よろしくお願いします!!
初めましてウインク
今年27になる卒園生です。
組は、ゆり⇒すみれ⇒まつでした。
先生の名前は覚えてません・・・バッド(下向き矢印)
私も今でも園歌覚えてます★

先日、久々に電話で園長先生の声聞きました。
懐かしかったです。
声は変わってないな〜って(当たり前だぁ・・・)

よろしくお願いします(^^
はじめまして、まさか大佐和幼稚園のコミュがあるとわexclamation ×2

昭和50年代前半に通ってました、たけ組⇒まつ組でしたわーい(嬉しい顔)

在園中、ピアニカ、ハーモニカ、リコーダー(たてぶえ)の小っちゃいの?を
習ったりできたのが印象に残ってますムード

そおいう意味ではここに入れてくれた事、親に感謝してますうまい!
昭和40年代後半?に通ってました。
杉→松です。
杉野先生の娘さんの隣でした。

悪い子でいつもガムテープを貼られていましたよ。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

わたしは卒園生ではないんですが、子供が年長・年中でするんるん
いろんな事を教えてくれるので、この幼稚園に入れてよかったと思ってマスぴかぴか(新しい)
はじめまして☆
今年はたちになりました(*^^*)
卒園生の一人です
さつき
 ↓
ふじ


それからこの秋に
実習生としてお世話になりました☆
年長さんを担当しました☆
短い期間だったのですが,毎日が楽しかったです(^^)♪
それに懐かしかったvvv.

大佐和町にただ一つ♪

その名は大佐和幼稚園♪

町は消えても名は残る♪

その名は大佐和幼稚園♪

楽しい♪ 大佐和♪ 幼稚園♪


昭和56年生まれの佐貫っ子です。すみれ組、藤組にいた記憶があります。

仕出しされていた、幼稚園近くのお弁当屋さんの息子さんと同級生です。
初めまして、今日子供が入園式でした(^-^)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆大佐和幼稚園☆ 更新情報

☆大佐和幼稚園☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング