ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Los Apson?コミュのLOS APSON?幡ヶ谷移転記念奇祭!「ハテナ祭」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東日本大震災に遭遇し、意識変革にて脳内革命勃発!みたいな感じにとらわれ、17年間営業してきた西新宿の店舗にピリオドを打ち、幡ヶ谷に移転を決意。最初は冗談話だったのが本気になってしまった感じなので、「なぜ?」と聞かれても詳しくはお答え出来かねますのであしからず。さーさーそんなことより移転です!新奇一転です! ロスアプソン・ブレインの一人、サンプレスさんに今回の事で相談をやりとりしている中で、「リズムや音色や色や形といった“センス”でフワフワと抽象化している時代ではなく、人間の剥き出しの“魂”を晒すような演奏、絵にもっと触れたい。」という話が出ましたが、「全くその通りだっ!」とコブシを机に打ち付けましたよ! そんなわけでやらかしちゃいます!人間剥き出しイベント!「ハテナ祭」!!!!!!!!!!!!!!!!!! まずは今年の台風!2人組ギャル・ハードコアTADZIOに暴れてもらいましょう。そして、今回を奇祭と掲げている事を体現してくれる奇祭スペシャル・トリオにて失禁(?)元気とぐろモリモリにしてもらいます!わたくし店主がNOW一番見たかった組み合わせを独断実現。あと脇を固める陣は、幡ヶ谷ご近所に生息する信頼するDJ達や、奇祭場DECOにOLEOを招集しました!!! 新店舗も20時まで開けてますので、早い時間はフォレストリミットと行ったり来たりしてみて下さいね〜〜〜。しかしねぇ〜、ハテナ祭といわれてもねぇ。。。
(ロスアプソン店主・山辺圭司)

LOS APSON?幡ヶ谷移転記念奇祭!「ハテナ祭」
at FORESTLIMIT
http://www.forestlimit.com/
17:00〜23:00
entrance ¥2,000(+1drink order ¥500)

LIVE:
TADZIO
中原昌也(HAIR STYLISTICS)+KILLER-BONG+久下惠生(FLYING RHYTHMS etc.)

DJ:
DJ DISCHARGE/KLEPTOMANIAC/コンピューマ/tent/word of mouth

奇祭場DECO:
OLEO

LOS APSON?
http://www.losapson.net/
移転のお知らせ(※随時更新中)
http://www.losapson.net/information/
LOS APSON? Twitter
http://twitter.com/losapson

コメント(3)

こいつは行きたいところです。ライブは何時にスタートするのでしょうか!!!!!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Los Apson? 更新情報

Los Apson?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング