ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

髪型浮気症コミュの今どんなの?どーなのよ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミカリーナです、コンバンワ。

こないだ友達に家でやってもらってほったらかしで・・・けっこうモッサリしてきました。
髪が多いのですかないとすぐにモリッとなります。
飽き性なんですけど
1年ほど前からツートンのアシメの形が気に入ってしまい、最近は浮気症気味ではないダメ管理人ですが、残りの2006年も宜しくお願いいたします。

前髪は卵色くらいの金パツは半分、残りは中途半端な茶色
左は前下がりの前髪長めボブ
右側はヤン毛白っぽい金髪でウルフカットです。
だいたい七三わけです。

寝起きはクセがひどくてXjapanの誰かさんのようです・・・

皆さんは今どんな髪型、またどんな帽子で過ごしていますか?

コメント(21)

Xjapanの誰かさんのようです・・・

これにわらかされましたwww

アシメいいですねぇ〜(*´∀`*)
やってみたい!!!!

あたしは写真みたいな感じですが・・
もう変えたい!!!!!飽きてきた(*'A`*)
ちなみにセルフでやりましたw
写真はれてなかった(´Д`υ)

こっちです!!!
ゆっこさん
かなりきっちり分かれていますね〜黒いとこだけパーマとか結んだりとかでも可愛いですね^^
私の髪型かなりサロンの人に嫌がられますwややこしいから・・・色は自分でやって、リタッチは友達にやってもらって・・・ブリーチサロンでやったら高いもん!!
私は初めは黒×金だったんですけど、なんかビジュアル系に憧れてるみたくなったし服があわなくなってw茶×金にしました。飽きたらやってみてください。けっこう雰囲気かわりますよ^^
おお〜短めのアシメかなりステキです。
それよりそのドラえもんがきになる私です・・・
かわいいwノラエモンって感じw
来年はどんな頭にしようかなぁ、子供を園にいれるしあんまりすごいのもできないなぁ・・・
そうそう、子供中心だからといってモッサイのはいやなので・・・
なんかタダはじけてるだけとか派手なだけじゃなくて、そこ押さえてるな!みたいな母を目指しますっ。
わ〜髪のびるん早!!
すごいですね〜めっちゃクルクルですやん。くるんくるんを出したかったら髪は半が湧きに、でかくしたい時は空気をいれるように根元から乾かしていきましょう♪
超超超久しぶりに書き込ませてもらいますー(*´∀`*)

7月にばっさり切っちゃいました!!!
載せるの今更〜って感じですが・・w
9月某日(前半)

ボブに、ゆるやか〜に「クリン」感が出る様に・・・・
デジタルパーマをあててみた。

次の日・・・・・
『あれ?パーマは?』
てくらい、まっすぐ・・・

その次の日、やっぱ何の効果もないので、サロンへもう一度・・・

で、
美『あ、弱めにあてましたんで、今回強めに入れますね』
私『あ、お願いしますね』

で、強めに当たったとの事で・・・・

次の日・・・彼に
『寝癖か?』と言われ・・・・

で、その次の日、なんの効果も出ない。

で、もっかいサロンへ行くと
美『デジパーってどんなんか知ってます?こんなもんですよ?』
私『.・・・・・知ってますけど?(怒)』

私、去年までロングヘアで、2年近くデジタルパーマで過ごしてました。
めっちゃ扱いやすかったので、あてたんです。
なのに・・・・この美容師めっ!!
初めて行ったサロン。
出来たばっかりのサロン。

私『もう、いいんで、普通のパーマあててください!』

というと

美『あんまりあてると余計に老けますよ?』

殺したろかっ!

ほんま、腹立つワー。
オバハンなめやがってっ!!

で、結局違うサロンでスパイラルに近いパーマあてました。
スパイラルには長さが足りなかったので(内部をすきすぎて・・・)

今は、髪を下ろすとアニー状態です。

へたすりゃ、アフロってとこです。

髪の毛って、なんですぐ飽きちゃうんでしょうね〜(笑)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

髪型浮気症 更新情報

髪型浮気症のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング