ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アイスを前歯で噛めないコミュの質問たーいむ!いぇい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイスを前歯で噛めないみんなに聞きたいことがあります。


猫舌ですか?


わたしは猫舌です猫にゃー

コメント(23)

トピックスがたっている!!


あたくしは猫舌じゃないでやんす。。
熱い物は熱いうちに暑い時に食いたい派でござんす。
そっかー
北村っちは違うんやね( ̄ω ̄)
わたしなんかいつも
フーフーだよ。

質問に答えてくれてありがとー。悲しい一人劇で終わらなくてよかったよぴかぴか(新しい)
このコミュの参加者は
たぶん他にもたくさんのコミュに参加してる人が多いんだよ

で、一個のコミュにトピックがたてられても気付かないか
もしくはいちいちコメントしてたらキリがないからコメントしないんだと思う

へっむふっ
そんなトピに気付いたぜぃわーい(嬉しい顔)(笑)


僕猫舌ですダッシュ(走り出す様)
熱いものがっつけませんあせあせ
> アーガス?ュさん
そっかー。
それだったら納得だね〜('_')ね!ミニストップのフローズンヨーグルトアイス知ってる‥?噛むタイプじゃないけど、おいしーよぴかぴか(新しい)
> シンヤさん
わ!ありがとーございますぴかぴか(新しい)

夢でお逢いして以来ですね(^∨^)ぷ
春日オモシロいと思います(笑)
猫舌ですかー猫にゃっ
仲間ですねるんるん
熱ぅ〜い衝撃お茶とか泣けてきます(;_;)
最近、一人の友達がakb48大好きなやつだって発覚したんだよ。。。

からおけ行ったら20曲くらい連続でakb歌ってた。

あいどりんぐもスキだって

正直、20連発にはひいた。。。
ttb

ね!君、なにも困ってないやんw(°0°)wいいやん〜おいしいもんをおいしい時に食べれてさ。うらやましーな☆わたしうまかっちゃんすいとる〜
> アーガス?ュさん

akbは‥‥‥わたしもどん引きしてしまうかも(.. ;)パヒュームもどうかなって。。かわいらしいけどね☆友だちならたぶん許せるけど、恋人ならちょっと考えるよね(笑)
ウケ狙って何曲か歌うのはわかるケド
20曲連続で歌われたらさすがにね

うわぁ・・・・(゚Д゚;)ってなっちゃうよね
> アーガス?I

でも北村も大好きだよねわーい(嬉しい顔)akb48ぴかぴか(新しい)

この前カラオケで熱唱してたよねウッシッシ電球
え〜じゃあ、あれは夢だったのかなぁ〜
ついつい妥協してクーリッシュとかカップアイスを買ってしまう。。

あの辺は溶ける心配しなくていいからね
歯で噛まなくて済むからね(*´艸`)プハート
猫舌です(・ω・)ノシ

ガリガリ君も困りますが、シューアイスもかじれません。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アイスを前歯で噛めない 更新情報

アイスを前歯で噛めないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング