ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

king of snakeのレーザーコミュのおじゃましまぁすヽ(´∀`)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!コミュニティに参加させて頂きました。昨日デビューしたばかりのボッピーです。ミクシィ初心者です。私はまだ一度もアンダーワールドをナマで見たことがありません。婆さんになる前に一度は会いたいm(v_v)m良いなぁ一度そのレーザーを浴びてみたいぃ〜!!!

コメント(6)

はじめまして!

参加させていただきました!
2004エレグラ最高でした。アンダーワールドやばかったです
2005よりもなんか印象深い気がします。

あのレーザーと音のシャワーにまた溺れ楽しみたいと思っています。今年はエレグラあるんでしょうか??
うわさでは11月アンダーワールドくるみたいですね!?
時期としてもしかしてと思ってるですが…
11月にアンダーワールドの新曲出るって何かで見たけどそれで来るのかな???会いたいハート拝めたい揺れるハート揺れるハート
秋に新譜は出るみたいですよ!

11月は来日予定みたいです。ダレンがいなくなってからの本気のUnderworld見てみたい”

拝みたいです!
CD出ましたねぇ。久しぶりに出たのに”っぽい”感じがして聞き入ってしまいました。
一緒についてるDVDもかなりいい感じです。
ジャケットといい、曲調といいdub no bass with my headmanに似た感じですね。
11月講演のチケットもうでてますよ。9月前半から売っていたので、急いだ方がいいかもしれません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

king of snakeのレーザー 更新情報

king of snakeのレーザーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング