ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NODDYコミュのノディーグッズの販売に

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ノディグッズを沢山製作して行くスモール・プラネットていう会社をよろしくお願いします。スモプラグッズのノディーグッズが今後ソニープラザでの展開がほぼ確実になったみたいです。

コメント(4)

はじめまして!グッズがまた新しくでてくるんですね!!うれしぃ〜☆ときめく情報をありがとうございまっす☆
ソニプラに通わなきゃ♪

あの、余談ですが、今のコンピュータグラフィックで描かれたNODDYも可愛いけれど、個人的に、昔の素朴なNODDYのグッズが好きです!あと、昔NHKで放送されてたNODDYのストーリーがDVD化されないかなぁ、なんて願っています。
Tsuku's dadさん
ソニープラザでグッズが売られるなんてすごいですね!
これでまた新たなノディファンが増えてくれたらいいですね♪

チャンさん
昔のノディはほんわかムードでかわいいですよね〜。
フランスの木製玩具のメーカー「vilac」から出ているノディの商品(フランスでは「Oui Oui」という名前で売られています)は昔のノディを彷彿とさせる感じですよ(ご存知だったらスミマセン)。
>チャンさん
同じく昔のパペットバージョンが見たいです。
新しいやつも可愛いんだけど。
DVD化は無理なんですかね?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NODDY 更新情報

NODDYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング