ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

道原裕幸〜「和歌鯉同盟」〜コミュの浅井引退・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 不覚にも泣きそうになった・・・

今日は、浅井、川相、黒田の見納め?

前田の涙も見れたし・・・今週末は、元気丸じゃね。

楽しみじゃ!

タクシー飛ばして行ったかいがあったね〜



【広島】黒田が最終戦で1カ月ぶり復帰
2006年10月17日(火) 0時30分 日刊スポーツ

<広島7−5中日>◇16日◇広島
 右ひじ痛で離脱していた広島黒田が8月31日以来、約1カ月半ぶりに復帰した。9回2死走者なしから登板し、代打上田を空振り三振に切った。FA権を取得した黒田は、これが広島で最後のプレーになる可能性もあるだけに、1万615人の観衆から無数のフラッシュと大声援を浴びた。
 「あまり覚えていない。歓声も逆に聞こえなかった。本当、うれしかったですけどね」と苦笑い。今後については「今は考えたくない。でも考えなきゃいけないときは必ず来るから、しっかり考えたい」と話した。

[ 10月17日 0時30分 更新 ]


【広島】引退の浅井が最後の代打ヒット
2006年10月17日(火) 0時4分 日刊スポーツ

<広島7−5中日>◇16日◇広島
 現役引退する広島浅井樹内野手(34)が、中日との今季最終戦に代打出場し、見事にヒットを放った。7回1死一塁で代打。5球目をたたき中前へ。生涯の代打打率を3割1分5厘とした。「1球で終わるのはもったいないから5球粘らせてもらった。最後に一番いい思い出ができて幸せです」。

[ 10月17日 0時4分 更新 ]

【広島】前田は4安打で浅井送る
2006年10月17日(火) 0時4分 日刊スポーツ

<広島7−5中日>◇16日◇広島
 広島前田が猛打で浅井を送り出した。初回に先制ソロ、3回に同点の適時二塁打、5回にも適時中前打。サイクル安打がかかった第5打席では二塁打を放ち、4安打3打点。「浅井とは同期入団でケンカもした。一緒に洗濯や電話番もした。同じバットマンとして彼はまだやれると思うけど、最後だからしっかり目に焼き付けたかった」。浅井の安打の瞬間はベンチで静かに涙を流した。

[ 10月17日 0時4分 更新 ]

コメント(2)

浅井も新庄もまだやれるんではないかと思う選手でも
今後の人生なんかを考えると潮時というやつがあるんだろうね。

仕事で行けれんかったけど、
帰りのバスが市民球場の横のバスセンターに上がるとき
ひときわものすごいカープファンの声援があったよ。
8時半くらいやったよ。

もしその声援が、浅井のヒットの歓声だとしたら私もうれしいな。

川相もよう頑張ったね。
浅井のVTRは泣けた。
行って良かったよ。サプライズあったし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

道原裕幸〜「和歌鯉同盟」〜 更新情報

道原裕幸〜「和歌鯉同盟」〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング