ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県スノーボード協会コミュの第4回SAITAMAテクニカルチャレンジ開催報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日(3月18日)群馬県片品村の尾瀬戸倉スキー場で
第4回SAITAMAテクニカルチャレンジを開催しました。
今シーズンで1・2を争う程のグッドコンディションでの開催となり、
何時に無くハイレベルな大会となりました。
ジャッジは坂本めぐみ氏、岸野稔氏、トクマ君(JSBA公認
A級検定員)の御三方。
参加者、バーン、ジャッジに恵まれ最高の大会が開催出来た事を
ここにご報告致します。
関係各位におかれましては、来年も宜しくお願い申し上げます。


コメント(3)

お疲れ様でした!出たカッターー(>_<。)
来年は是非!!トクマ君、、、わっしーさん?!
>こじこじさん
トクマ君はトクマ君ですよ(笑)。

写真は、昨日のジャッジペーパーです。
左からメグさん、ミノリン、トクマ君です。
埼玉県スノーボード協会の宝です。
第一回の時は、竹之内さん、オグナの加藤さん、オガジュンさん、でしたし
その次はオガジュンさん、ミノリン、玲君でした。
歴代のサイン入りジャッジペーパーは埼玉テク選の歴史です!!
それとアルペン男子入賞者とフリースタイル女子入賞者の写真です。
みんなカッコヨカッタですよ。
こじこじさんも来年は絶対に出て下さいネ。
お友達はどうでしたか?楽しんでもらえたでしょうか?
>トクマ君はトクマ君ですよ(笑)。

そうでした!トクマ君はトクマ君(笑
トクマ君は、ハーフパイプも出来るしA級検定員も出来るし、
ほんとにすごいですね!!
来年は、是非テク選に出ていただきたいですね!!(笑

それにしても検定員はそうそうたるメンバーですね!
写真、今見れないので、かえってじっくり見てみますね!

友達にも聞いてみますねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県スノーボード協会 更新情報

埼玉県スノーボード協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング