ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鶏肉なら毎日でも食べられるの!!コミュの六本木de『CHICKEN PARTY』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして管理人様失礼致します。

『CHICKEN PARTY』

毎月の第2・4土曜日に1度集まってPARTYをしています。




場所は六本木で、日比谷線、大江戸線の六本木駅より徒歩2分程の場所です

食べ放題(チキン料理)&飲み放題です。

男子5000円
女子3000円

友達を呼んでもらえると500円OFFのサービス有りですので気軽に質問を下さい

開催の時間は20時〜23時です

まだ、始めたばかりにて形も決まっていない内容なので、単に食事や飲みを行いたい方からそのまま2次会を行いたい方まで自由に参加ください。1人でもすぐに打ち解けられると思います。


参加を希望の方は気軽にメッセージをお願致します。



開催日時はコミニティ内のトピックにて随時発表いたします!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5460508


ホームページはこちら↓↓↓

http://www.rc-de-party.com/ 



その他、季節毎にイベントも行っていきたいと思いますので是非、気軽に参加をお願いいたします!!

その他として、みなさんに楽しんでいただく為に以下の行為は禁止といたします

公序良俗に反する行為
誹謗中傷に類する行為
宗教やネットワークビジネス等の勧誘
その他参加者にとって不快な行為
主催者判断にてマナー違反と判断される行為
あからさまなナンパ行為(お互いに好意があれば大丈夫です)

以上!の事を守り楽しみましょう。


★★★★

初めて来られる女性の方、緊張、心配といった気持ちになると思います。
大丈夫です。私がorganizerとしてサポート致します。女性同士の方が安心すると思います。気軽に参加してください。質問等ありましたらご連絡ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鶏肉なら毎日でも食べられるの!! 更新情報

鶏肉なら毎日でも食べられるの!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング