ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Roberto CacciapagliaコミュのCanone degli spazi

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

やった! でもどうしよう。GSは嫌だしWDに頼んでおこうかな。
最近は早いより安い気持ちいいが優先されますな。買い損なわなければいいと言う。
そんな感じでございます。
マイクの新譜一番乗りを狙って都内を徘徊した日々・・・もう最近は発売日も忘れ(遠い目

イタリアに注文したために一向に届かない日々・・・まだ来ないよPFM(涙

んーいろいろあるけど、でもやっぱり・・・カッチャンは早く聴きたい!
http://www.myspace.com/robertocacciapaglia

今回もオーケストラとの共演で、試聴した限りでは最近のベストの予感。
GSで買ってしまいました。これから聞きます。
んーアレンジや演奏はきわめて上質です。が、前作同様、従来作品の再録が多いです。この一枚を聞くというのは満足度高いですが、旧作から聴き続けてきた場合、かなり物足りないというのは事実です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Roberto Cacciapaglia 更新情報

Roberto Cacciapagliaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング