ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

町田・ウマイモノ探訪コミュの自己紹介はこちらで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トオルです。
町田に住みだして、はや8年。
この8年で駅前の様子もかなり変わり、お店もたくさん出来ましたね。
駅周辺って飲み屋が多くて、普通の食事する時にちょっと困ったりしています。
駅近くでお気に入りのスポットは、ラーメン10・10(てんてん)です。

【2005.5.3追記】
管理人トオルです。

先日、このトピックに書いたラーメン10・10(てんてん)に久しぶりに行ってきました。
なんだか味が落ちた気がします。
スープにコクが無くなった。
店員同士のおしゃべりが多くて<`〜´>、店の雰囲気が悪くなった。
時間帯によるのかしら…

ラーメン10・10(てんてん)
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.32.25.693&el=139.27.2.708&la=1&sc=2&CE.x=276&CE.y=363


と、こんな感じで、お店情報書く時にマピオンなどで場所を調べてURLを載せてもらえると、とても有難いです。
気になったお店に行ってみたいので。
マピオン『http://map.yahoo.co.jp/
↑このあたりで場所探して、アドレスをコピペお願いします。
m(__)m

コメント(304)

はじめましてですほっとした顔

町田で飲み食いしてますグッド(上向き矢印)

美味しいお店がありましたら教えてください手(チョキ)

よろしくお願いします
はじめまして。

一人でご飯たべることが多いです。

気軽にご飯や、お酒が飲める所、教えていただけませんか?
はじめまして
最近町田で一人暮らしを始めました

町田のオススメのお店など知りたくて参加させて貰いました(*^^*)

よろしくお願いします
はじめまして!

一人暮らし始めて何年か経ちますが未だに近くにどんな店があるか全然知りません。なんか良い感じのお店あったら教えてください。

よろしくお願いします♪
http://m.ramenbank.com/u/search/dtl/shop/31747
はじめまして町田には沖縄料理を食べにいきます( ̄∀ ̄)
 
 
町田は私の庭。


うそです。


ただの町田っ子です。
医学部目指して勉強中。

私よりも町田を愛してるひといたらよろしく!
町田市役所交差点のすぐ近くに生息していますわーい(嬉しい顔)

生粋のB級ぐるめ手(チョキ)
おいしいものには目がありません目がハート

どうぞよろしく手(パー)
2011年11月11日11時11分に原町田3で純手打ちうどんタロー庵オープンしまーす!

はじめまして!太郎でーす。

場所はhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5819569でーす。

本格手打ちうどんの醍醐味をぜひ!ご賞味あれ!
はじめまして

町田には昔から入り浸っていますが(もう10年以上・・・)
最近は近くに住んでる友人と色々とお店を開拓しています
探せば美味しいとこいっぱいあるんですね町田ってわーい(嬉しい顔)

気軽にマイミク&メッセくださいな
(^-^)最近町田にオープンしたカジュアルダイニングTARUTONの 極旨ネギチャーシューは、本当に美味しかったです!
場所=原町田4丁目15‐15ハントリービル2F価格も居酒屋並みでした。
はじめまして!
町田に限りなく近い相模原に住んでいます。

町田の美味しいもの食べたい!
と思い参加させていただきました♪

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして

美味しいお店、カフェ、バー、パン屋さんなど色々教えてください。

趣味は写真、料理、アニメです

おさんぽ、邦画、お花が好き

しんぷる、カジュアルな服好んで着ます

男女、年齢関係なく気が合いそうな方よろしくお願いします
はじめまして。

現在は様々なコンサルタントさんや経営者さんらと共に、仕事をしています☆

偶然の出会いをきっかけに、過去の自分では考えられないような方々との出会い続きです^^

会社設立に向けて進んでいます!


もっと広い世界に飛び出したい!と、
現状に不満を抱いていた自分から抜け出すため、一歩踏み出した結果です!

皆さんも、まずは一歩踏み出してみませんか?
気軽に絡めてお酒好きな人ゎщ(゚д゚щ)カモーン

ぜひぜひマイミクになってくださぃ♪
よろしくー(^-^)v
町田にて遊ぼー
町田で面白いこと教えて下さい♪
町田住みの独身彼女なしですexclamation ×2

車大好きなんですけど、まだ助手席に座ってくれる
彼女も居ませんバッド(下向き矢印)

さびしがりなんで、絡んでくださいexclamation ×2

男女問わずで、
仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますexclamation ×2

メッセも大歓迎でするんるん
小学生から町田に住み、今年で24歳!
町田大好きです(´▽`*)

町田は何気にラーメン激戦区ですよね。
うまいもん探し一緒に出来る人、音楽好きのマイミク募集中です♪

プロフ見て話合いそうならマイミク申請おねがいします^^
はじめましてわーい(嬉しい顔)

町田に住んで10年以上になりますが、あまりお店を知りません。

最近話題のお店などにチャレンジしているので、おいしいお店があったら教えてください。

今日は味噌ラーメン屋「3SO」に行ってみました。
おいしかった〜るんるん
はじめまして。

町田に住んで3年になりますが、ほとんど町田のお店がわかりません。

いろいろ飲みに行きたいと思ってます。

ラーメンも大好きです。

よろしくです。
初めまして。ターミナルプラザでたこ焼き屋の店長をしています宮下です。

たこ焼きだけでなく、ステーキなどもやっていますので、よろしければ一度足を運んでください。
はじめまして
最近引っ越してきましたクローバー

ぜんぜんわからないのでいろんな情報もらえたらうれしいです♪
mixi久しぶりにはじめました。
音楽や映画がすきです

よかったら仲良くしてください☆
よろしくお願いします
はじめまして exclamation ×2 

町田はスグですぴかぴか(新しい)

プロフとコミュ見て絡めそうだったら絡んで下さい手(パー)

よろしくお願いします わーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

町田の美味しいお店ぴかぴか(新しい)ぜひ知りたいですウッシッシ
みんなでワイワイ楽しむ場所や一人穏やかに過ごせる場所…いろいろ情報があると嬉しいですウインク

よろしくお願いします右斜め上
町田の大附令子です


無銭飲食常習犯です
都内在住の47歳になる男性です。時間かけていろいろ話したいです。飲み友達が欲しいのでプロフみて差し支えなければ是非仲良くしてください。宜しくお願いします。

ログインすると、残り278件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

町田・ウマイモノ探訪 更新情報

町田・ウマイモノ探訪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング