ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PUBLIC ENEMYコミュの一番好きな曲は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ありきたりな質問ですが、
一番好きな曲はなんですか?
ちなみに自分は「FIGHT THE POWER」です。
自分の結婚式のときに、一番初めの新郎新婦の登場シーンでBGMとして使いました!!

コメント(108)

>bcさん
書きこみしながら、また体が煮えたぎってきたので、とりあえず王将で餃子食って、ジムでマシン相手に激走してきました。
あの頃はこんなにちっちゃくなるつもりはなかったのに・・・。
>やまさん
「DO THE RIGHT THING」久々に引っ張り出して、聴いてみました。私の中の熱いものが!
とりあえず駅前を占拠してる、放置自転車をドミノ式になぎ倒してきます。
うそです。そんなことするPOWER、今はもうありません・・・。
初めまして!!自分もfight the power ですね♪PVはかなりやられますよ!!

supremeからもダブルネームで服やら靴がでましたよね!!Tシャツは購入しました!! 
はじめまして。
昔、家にあったDef-Jam10thアニヴァーサリーってゆう
CDを聞いて以来、はまりました。。。。
やっぱりオールドっすよ。

EM`SHUT DOWN(pete rock ver.)がすきっすね。
ノーマル版もすきっすけどね。
はじめまして。私はやっぱりBring The Noiseです。
Anthraxとのバージョンが特にお気に入りです。

あと、Flavor FlavがメインのCan't Do Nuttin' For Ya Manも好きです。曲もPVもかっこいいですよねぇ。
以前デトロイトに遊びに行った時に偶然PEのライブに行けたんですが、Flavor Flavに格好から歯まで(金歯)真似してる人が最前列で踊っていたのを思い出します。。。
はじめまして。一番はやっぱりFight The Powerです。
中学生の時do the right thing 見て衝撃受けました。PVも
大好きです。
Hazy Shade Of Criminalですいい気分(温泉)
ジャケもかっこいいし、PVもよろしかとです!
はじめまして!
高校のとき初めて聞いたFIGHT THE POWER!
衝撃的でした。
フゥーハァーっ!!w
はじめまして☆
TIMEBOMBサイコーサイコー!!
あとBURN HOLLYWOOD BURN☆
パブリックエネミーナンバワーン♪
Bring The Noiseの「ベエイィーーッス!」と「タァニナッ!」を
他の曲で何回声ネタとして聴いたことでしょう。

往復ビンタ張られたみたいに気合いが入りますね、CHUCK Dの声は。

はじめまして!

Fight the power

Shut em down

Burn Hollywood burn

これが1.2.3 フィニッシュですね。

でも、他も僅差だなぁ〜。
Bring The Noise

Burn Hollywood Burn

War At 33 1/3

MOVE!

辺りでいかがでしょう?甲乙つけがたいっす指でOK
はじめまして!

僕もCAN'T TRUSS ITが1番かな。
あのPVが良かった!!

あとNIGHT TRAINのPVもシビレました。
はじめまして
コミュニティあって良かったです。

ボクは

Fight The Power!

Can't Trust it!
ですね。

チャックD氏のラップは 上手いっす!たまに動画で見ます!
もちろん元気になれますよ!
Harder Than You Thinkですウッシッシ
Terminator Xも好きですハート
FIGHT THE POWER!
当時テプラで会社デスクに貼ってたっけ。なにやってんだか。
フジロックが楽しみだ〜

はじめまして

Terminator X To The Edge Of Panic
ですね。

とらんすふぉーまーすくらっち
フラッシュゴードン

もう鳥肌っ
一番となるとやはりFIGHT THE POWER
次にTerminator X To The Edge Of Panicですね。

Terminator Xのソロ作品はムチャクチャイカス
アンスラックスとの奴も捨てがたい。
RACE AGAINST TIME
ラップの速さも、ノリも最高!

ログインすると、残り85件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PUBLIC ENEMY 更新情報

PUBLIC ENEMYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング