ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自分のことを「ぼく」と呼ぶコミュの初めまして!!僕は…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは自己紹介の場としてお使いくださいませ!


初めまして!!僕は管理人の、けいと言います。
初めてコミュを建ててみました。よろしく〜!!

コメント(17)

あ、どうもどうも、なんだか自分にぴったりというかこういう観点のコミュの存在がなかなかおもしろいなと思ったので参加させていただきますー^


「僕」って小さい頃から言ってますから・・変えるタイミングを逃がした、そんな僕です。どうぞよろしく<(_ _)>
NAOさん>
どうもどうも!ご参加ありがとうございます!

変えるタイミングってのはありましたよね。小学校4年くらいに…。
おお〜〜^〜女性でボクの方、降臨〜〜
あ、それすごいいいかもw
結構男ウケいいとおもいますよw

よろしくお願いします〜

そういや数日でメンバ増えててハッピー。
華鈴さん>
はじめまして〜!ご参加、ありがとうございます。

自分が一番しっくりくる呼び方が一番だと思いますよ!


順調にメンバーも増えているようで…

まぁ集まって何をするってワケでもないんですけど、名刺代わりに入っていただけるのも良いかな、と。(笑
訛っているもので「ぼく」が「ぼぐ」
に聞こえてしまいます。
変えるタイミング逃しっぱなしの毎日。
一人称そろそろ変えてみようか、なんて思ってます。
よろしくお願いします。
えー、今日で1周年というコトで…。

方向性がわからないコミュですが、今後も「ぼく」をヨロシクお願いしまーす。
はじめましてわーい(嬉しい顔)るんるん
私は、自分の事を“僕”とは呼びませんが、
“僕”って呼ぶ男の人が好きですハート
友達にその話をするとかなり否定されますが…(笑)
“俺”って言うのがダメってわけでもないけど、
なんか、“僕”って言う人はえらそうぶってない感じが好きなんですよねぴかぴか(新しい)
みなさん、コミュ参加ありがとうございます!

まぁ特に話題も無いかも知れませんが…
マイミクや友人の方への名刺代わりにご利用下さい(笑)
初めまして!
一人称がぼくな女の子です。こちらは男性向けのコミュみたいなので、女性向けのコミュを作りましたるんるんぼくっ娘の方がいらっしゃったら参加して下さい☆
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4684503&

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自分のことを「ぼく」と呼ぶ 更新情報

自分のことを「ぼく」と呼ぶのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング