ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石鏡ン組合(いじか)コミュの☆:*:・・:*:・♪・:*:画像中心のトピ:*:・・:*:・♪・:*:・・*☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日記と重複せんようによろしく!

何でもええで画像貼って。・。・変なのは消す。

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ。・。・。・。・

昔のでも、今のでもええで貼ってください。

説明付きで頼みます。

1:いそばた、からすみ

2:大潮白浜

3:人えのクリスマスイリュージョン

コメント(28)

何年か前で台風で宮川が氾濫したときの写真
めずらしいんで、兄からもらったんやけど。
会社の中も水浸しで、おもわずくれと
ゆうてしまったさ〜
1 ここは道路です(-_-;)
2 社内からの風景アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~
3 社内風景〜
↑なんなー石鏡やねえやかれ?

自分の日記に書かないかんど。
とらきち家は健在か?だいか撮ってくれま〜
だいかぁ〜とら吉げやて〜あんのか?
まぁ〜ねぇ〜やねんかぁ〜とんげやってん分からんけど…
まぁ〜〜。。。。。。。。はょ〜〜〜〜っ
やぶたてあらへんど〜〜〜
↑ほんまかぁ〜。どーらいショックやど。
あれげと、パチキじぃ家は小さい時息とめて走てんよ。
とら吉がな〜ヨッチ着て首巻巻いて<おんぎ>の浜にたきもんひろいにいとてんでよ〜。。
首巻、頭から顎にまいとてんど。。。押入れも炊きもんにすんのにやぶたてあらへんでんでよ。
お〜〜たやっ〜!!
パチキじぃやて、おらパチキじぃにこらのときにアケビようけもうてんでよ。。
ほうかあけびもうたんか。
それより いぼおじさん ぱちきじいはおもしゃかたか?

よかたてや。

写真とったど〜 赤坂の写真を
日記にものしたけどな
ちょっと波あったな。俺はまだ寒いもんで もうちょい後やな
12日の日記に書んだ・・・12日石鏡い中が夜さ飯はこれ!!

写真1でっか!
写真2ねばねば〜
写真33杯はいける!!
頂いたのでご紹介。・。・。〜

写真1: 350産

写真2: じょ〜じ産

写真3: とっちぃぃげ産
地方の方も海外の方も居るでこっちにもノッケタ。
SAKURA
北西の強いおらげのいえんかどでけなげに咲いてました。
やけど・・・昨日今日この何日かてっぱ寒い。てっぱと言や・・
石鏡弁トピに飛びます。
4月7日の入学式に長道を・・・

写真?石鏡橋

写真?長道1

写真?気持ちよさそうやから撮った・・・下校場所は内緒
懐かしいな やっぱ長道は長いなぁー

しまの海に上がる、土の 上り坂も思い出あるな

後は、高見土建のユンボがひっくり返ってた
土手!だいか 写真ねんかてや 新聞紙に血がついとてんど
ひじきぐち4日目のまーおわりかけの写真。
石鏡滞在3日間

天気は優れへんだけど、いつもと変わらぬ風景です。(おらげの山からやけど...)
るるさん:
初めまして、ようこそ。わーい(嬉しい顔)

この写真は鳥羽展望台から撮った写真ですか?
もしそうでしたら、われらが地元はこれのもう少し左を向いた所になります。これって相差ですよね。ウインク
あっ ごめんなさい。石鏡のホテルに宿泊したことが数回あります。素晴らしい景色でした。そのついでに展望台に行きました。また感動! 私のお気に入りの場所になりましたハート子の写真ではないですが冬の午前の海は また綺麗に見えますね! 最高ですexclamation ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
春に転勤で愛知に引越してしまいました家
なかなかいけません涙どなたか展望台からの素敵な海の写真を見たいです〜るんるん
るるさん:たまに冬の朝の早い時期に富士山が見えますよ。見ました?
俺は18年間住んでいて2−3回しか見た事ありません。朝早いですからね。冷や汗
冬に一度ホテルに宿泊した時、晴れていてうっすら見えましたいい気分(温泉)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)その時海もめちゃめちゃ綺麗で極楽でしたいい気分(温泉)
 るるさん 初めまして 富士山の頭の方だけでしたが今日も朝の5時頃見えていましたよ。

 写真も今度考えときましょう。
息子に展望台からの海を見せる念願が叶いました。 ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石鏡ン組合(いじか) 更新情報

石鏡ン組合(いじか)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング