ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川西市立多田幼稚園コミュの♡自己紹介♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S57年生まれ、今年24歳のアリエルです(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
うちはバラ組でした☆
今ってバラ組無くなったのね(´;ω;`)
いつの間にか年長さん、たんぽぽとすみれとふじになってるΣ(ㆆдㆆ|||)
残念やぁ(ノωヾ*)ウゥ…

とりあえずみなさんよろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
知ってる子に会えるといーなぁ(๑→‿ฺ←๑)

コメント(27)

市会議員選挙のコミュニティに来て書き込みしてください。
ひどいやつを議員にさせないのが狙いです。
とんでもない立候補者がいたら、バクロして下さい。
S55年生まれ。26歳。バラ組みだったカナ?

井○先生でした。 

皆さんは?

今は多田幼稚園はどうなってるんだろう。。。
オードリーさん
はじめまして!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
先生の名前覚えてるんですか!?(゚Д゚;)
すごいです!!(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)♦♦
うちはアルバム見ないと分からないです(;◔ิ з◔ิ)

今は組も色々変わってしまってるみたいですし、うちらがいた頃からもっと色々と変わってそうですねぇ〜(´;ω;`)
アリエルさん

好きだった先生だから覚えてるんです(^−^)

もう何年前の幼稚園だ。。。

いろいろ変わってそうですね。
アリエルさん

はじめまして★
S57生まれ。確かバラ組だったはずです!
卒園後一年して大阪に引越しちゃったから記憶があやふややけど。。
実家に帰ったときにでも卒園アルバムでも見てみます♪

一番覚えてるのは先生がよくピアノを弾いていたことかな。あとは…あたしのチューリップ鉢だけ芽が出なくて、そのときの先生がこっそり芽を植え直してくれたこと☆(*^。^*)
ゆりさん

こんにちは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
多分初めましてでは無いやろね(笑)

バラ組やったんや!!
すごーい!!♥(。→v←。)♥

アルバム見たら分かるかなぁ(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)♦♦
ゆりさんは本名?
うちの本名はあやこって言います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アルバムでは前髪斜めになってる子(○′艸`O)PuPuPu…
うちも実家帰った時に見てみるね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

幼稚園の事めっちゃ覚えてるねんなぁ(゚Д゚;)
うち全然覚えてないねん(´;ω;`)
仲良かった子3人くらいは辛うじて覚えてるねんけど(-ω-;)ウーン
アリエルさん

ゆりかが本名だよ☆
あたしも覚えてるのはそれくらいかなぁ。あとはその頃よく遊んでた人くらいだよ☆…言っても一人二人しか思い出せないんやけど。(笑)
同じ組のだいちゃん(だいきくんだった気がする)は小1のクラスも同じでよく遊んでもらった記憶があるなぁ。(^O^)まるこめちゃんみたいな子だったからアルバム見ればわかるんじゃないかな。
なんか凄い月日が経ってこんな風に発見し合うんてすごいね!!
ゆりさん
だいちゃん???
全然覚えてないなぁ(´ヘ`;)
うちが覚えてるんはとっちゃんとりっちゃんとやっちゃんかな?(笑)
本名は忘れちゃった(゚Д゚;)
アルバム見たら分かるねんけどね(^-^ა)

ほんますごいよなぁ!
幼稚園一緒やった子とか全然今連絡取ってないしめっちゃうれしいわ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来週実家帰るから絶対ゆりちゃん見てくるね!!d(ゝc_,・。)♪
アリエルさん
あたしも早く実家に帰って確認したぁーい!!
確認は来年になっちゃうけど、確認したら教えてね☆
ゆりちゃん
実家でアルバム見てきたで(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ゆりちゃんちゃんとおった(・´з`・)

やっぱ幼稚園の頃って同じ組やったし遊んだ事あるんかなぁ?
記憶を全部思い出したいわ(笑)
アリエル
あたしも早くみたいなぁ〜♪今だ実家に帰れず…

このころを思い出すんて相当難しいよねぇ〜
本能で動いてたというか、考えて何かしてたわけやないやん?
いつやったかなぁ〜大阪行ってから一度だけ見に行った記憶あるんやけど、幼稚園、なんかあたしらがおったころから少し変わってて淋しかった記憶あるわぁ〜
今も変わらずかな
かんペーさん、

初めまして☆(*^。^*)
先生の名前覚えているなんてそれだけでも凄い記憶力ですよ!!
私は全く覚えてませんから。笑

どんな遊具で遊んだのかもあまり思い出せません。
覚えてたりしますか??
初コメントさせていただきますほっとした顔
S50生まれです。(参加されてる皆さんよりかなり上で申しわけありません…)サクラ組でした。先生はキタナカ先生でした。多田幼稚園は不思議な幼稚園で上靴ではなく草鞋を、お昼のお弁当は自由な時以外はおにぎりおにぎりオンリーでした。毎日肝油が配られてそれが楽しみでした。
クリスマス会のサンタさんは同じ敷地内に有る多田小学校の校長がしていて、プレゼントプレゼントはカルタでした。
多田幼稚園の思い出結構あるもんですね、良かったらこれを読んだ方私の時はこんなんやったよ〜ってメールくれたら嬉しいですほっとした顔
さかなさん
初めまして&こんばんはわーい(嬉しい顔)

多田幼稚園の事すごい覚えてるんですねexclamation ×2
感激しましたるんるん
残念ながら私はあまり覚えてませんバッド(下向き矢印)涙

私の時はさくらは無かったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
確かスミレとキク?とバラでした。
組も色々変わってくんですね〜桜
なんか寂しいですよね泣き顔

コミュ参加してくれてありがとうございます(●´∀`●)
全然増えないから他に多田幼稚園のコミュがあるんかと思ったけど無さそうですよねたらーっ(汗)

多田幼稚園出身の人達はミクシィあんましてないのかしら?(笑)
多田幼稚園とか懐かしい目がハート電球
うちの時はタンポポ組すみれ組チューリップ組でしたハート
今はもぉ変わってるのかなぁがまん顔
S58年生まれです☆私はキク組さんでした♪年中さんの時は茨木市に住んでいたので年長さんから入りました。年中の時にいた幼稚園では、給食を食べるのが遅くて一人残ってしまっていつも泣いていたので、この幼稚園ではお弁当だったのがよかったです。
初めまして目がハートぴかぴか(新しい)S62生まれのたんぽぽ組でしたかわいいちょうど年少チューリップ組1クラス、年長たんぽぽ組1クラスしかない時期でした涙
去年教育実習で多田幼稚園に戻ってました揺れるハート当時担任だったカ○ノ先生はご結婚され名前は変わってたものの教頭として多田幼稚園にいておられましたぴかぴか(新しい)
初めまして平成元年生ですわーい(嬉しい顔)多田幼稚園生だったころはよくウサギにえさを与えていましたねほっとした顔えさと言っても雑草やったかな?今もウサギ居るんかなぁ??
S59年生まれです(∩3')ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今は川西市には住んでいませんが多田幼稚園出身ですぴかぴか(新しい)

懐かしい(ノω`*)ハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
S49年生まれ
・・・最年長ですかね(^^;)
さくら組です。(桐山先生には大変お世話になりました。)
参加させていただきましてありがとうございます。

来年小学校(多田)に入学予定のお父さんお母さんと仲良くなりたいと思い参加させて頂きました。
よろしくお願いします。
子供が4月から通うので参加させてもらいましたほっとした顔よろしくお願いします

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川西市立多田幼稚園 更新情報

川西市立多田幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング