ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スーパーリアル麻雀モバイルコミュの雑談など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトル通り、雑談トピックです。

なんでも、お話しましょうー

コメント(266)

アクセス制限のため繋がりません…
追加のヒロインは誰なんですか。
私も香澄とスケジュール組んだあとでアクセス制限がー。
ホント、余計な文字画像を普通の文字にするだけで
画像用サーバへの負荷がだいぶ軽減されると思うのになー、
と、携帯用サイトを構築する仕事をしていた経験から言ってみる(偉そう)

しかし、VIP限定の奇跡ガチャは楽しみですねー。
今のウチにロンを買い貯めておいたので、来月はVIPになれてるといいなあ
うわーん!綾をクリックした後にフリーズして、そのままアクセス制限がぁぁ涙

明日には治ってほしいですねぇ
やっとつながったー
親密度MAXになってるキャラの、メールボックスのグラフィックが変化してる!
これは嬉しい仕様変更
27日からP2・3の二人・四人打ちアプリ配信されましたね。
お気に入りキャラがいるので結構嬉しかったりします(^_^;)
ショウ子の「ふぁっ!」もしっかり入ってます(^_^)
渚のかけっこ

送信ボタンが近すぎて、点数低いのに送ってしまいました
(;´д⊂)

まだプレイしてない人は気をつけてください

明日は気をつけよう
あのFlashゲーム、難しいですよねえ。
1600,1700くらいで送ってどっちも200ポイントゲットでした。
一定のハートを送ると、っていうのが1回のプレイでの送信数なのか、
期間中の累計なのかが気になるところ。
情報求む、って感じですね
先月やっと入りました

今回のヒロイン追加で全員揃うんですかね?
>無糖#84さん

全員そろってますね♪

追加ヒロイン全員にメール送るのに時間がかかります〜w
>めがねんさん

揃いましたね〜……

親密度が満タンになった後が問題ですな
どうやってモチベーションを保っていくか……

DSの某恋愛ゲーム、一週間持たなかった俺がどこまでやれるんでしょうかw
夜メール、はじまりましたね。
アクセス集中で繋がってませんがもうやだ〜(悲しい顔)
夜メールで主人公が送るメールの内容がセク○○すぎです(笑)

画像付きでメールの返答があるのはいい感じですね(・∀・)
オススメキャラのアンケート、始まりましたね。
みづき&エツ子さん頑張れ
愛ビューがうまく動かない…げっそり
現在も問い合わせ中。
>もにゅ@31西ま37bさん
自分もダメっすね。もう5度もアプリの削除とDLを繰り返しています。
その間、SDカードの初期化したり、何か月分DLしたら動かなくなるか試したり…。

自分の結論ではSDカード代えるしかないかなぁって感じです。
一応公式推奨のメーカーのSDカードではあるんですが…。
> 秋沢広貴#84さん

横レス失礼します。

私もアプリの不具合の原因はmicroSDだと思い、新品を購入しました。

携帯がPanasonicだから、Panasonic製のmicroSD(2GB)にしました。
しかし結果は、まともに動作しませんでした。

愛ビューアプリ自体に問題があるのではないかと…。
>酸素分子さん
同じ携帯機種で動いてる方もいるみたいなんですけどねぇ。

自分は以前使ってたSDカードでは容量が少なかったので
新しく買ったんですが…。

一応昨日運営側から携帯のバージョンアップを試してみてくださいって
事で試してみましたが、やはりダメでした。

ほかのSDカード買うしかないかなぁ。
ちなみに買ったのはグリーンハウス製の4GBです。
>ケータイVerUPしてくれメール
うちにも昨日来ました。
すでに最新状態だったので、状況は変わらず。
SDカードもトランセンド→A-DATAに入れ替えてみたが、こちらもダメ。
>もにゅ@31西ま37bさん
となると状況変わらずですか…。
そうすると自分もSDカード買いなおしたとしても上手く行くという
保証は無さそうですねぇ…。

今回でもこのアプリの為に新しいSDカードを買ったのに
動かないからとまた新しいカードを買って動かなかったら納得いきませんしねぇ…。
>フォトビューワー
あれから進展あった方いらっしゃいます?

依然調査中のメール以降音沙汰ないんですが…

アプリ自体もバージョンアップされた形跡もないし。
使えないユーザーはどうしたらいいんだろう

> もにゅ@31西ま37bさん

私も全然、動作しません。

サイトのリニューアル一周年イベントやクリスマス・年末年始イベントで、開発室は超多忙だと思われます。
不具合の原因究明は来年になりそうですね…。

アプリが動作しているユーザーさんの情報を知りたいですね。
そこからアプローチすれば問題が判明するかも知れません。

アプリが問題なく動くユーザーさんへ。
情報(携帯の機種・SDカードの容量やメーカー等々…)を提供できる方、よろしくお願い致します。
<(__)>
あの子はあなたのなんなのさハート
やってみた

嫁:タマミ
姉:エツ子
メイド:香澄
メル友:みづき
天敵:夏姫

タマミとは意外!でも他はだいたい合ってたw


しかし、この機能は何に使うんだろか?
フォトビューワーのバージョンアップ来ましたね。
バージョンアップ版あててみたら、動くようになりました。

一応ご報告を。
> 秋沢広貴#84さん
おぉ、動きました!
バージョンアップ情報、ありがとまーす。
つぎのアクティブ、誰くるんでしょうね?

みづき来るのはわかりましたw
めくっちゃや〜よ
って皆さんやってますか?
自分はイベント開始の日からおみくじやってるんですが、一度も当たりません!
あれって当たるのかなあ…
宮嶋“Z”いつくさん、コメントありがとうございます。
あぁ、あれ当たるんですね!
自分は今日も当たりませんでしたが。
しかしパネルめくるのに3000ポイントって鬼ですよね…
最近運営がCA MOBlEに変わってから課金のさせかたがえげつないと思いませんか?
サイトに行ったら…サービス終了になっていた

先月上旬は何も告知無かったはずなのに…
>>[265] あれ?11月頃から重要なお知らせって出てましたよ。

スマホに替えねばならんのか〜?

しかしスマホにすると旧SIMじゃなくなるから古い携帯にダウンロードしたデータが見えなくなるので考えねば冷や汗

ログインすると、残り236件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スーパーリアル麻雀モバイル 更新情報

スーパーリアル麻雀モバイルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング