ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

fornarinaコミュのこんににゎ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、不適切な場合削除願います!
はじめまして!!

私は9月にイタリアから本格上陸しました「FORNARINA」というブランドのSTAFFをしているものです☆

9月にOPEN以来、たくさんの方々に遊びにきていただきましてありがとうございます!!

遠方の方々からのたくさんのお問い合わせ等もいただきましてSTAFF一同とてもうれしい毎日でございます!


さて今回は日頃、皆様に支えていただいている感謝の気持ちをこめまして。
Mixi会員様限定の「PRE SALE」を開催いたします!!!!

店頭にて、「Mixiを見た!」といっていただけたら、
なんと !!!!!50% OFF!!!!!
にさせていただきます!!!!!(一部商品を除く)



クリスマスももうすぐ、、、Fornarina流
Fornarinaは女性のどんな場面でも対応できます!
まるで女性のワードローブのようなFornarinaに是非遊びに来てくださいませ!

その他、質問などなんでも気になることがありましたらお気軽にSTAFFにお尋ねくださいませ!
STAFF一同楽しみにお待ちしております☆
残念ながら日本語ではありませんがFornarinaの商品が掲載されております!
是非ご覧くださいませ♪
(一部入荷していない商品もございます)
↓↓↓↓   ↓↓↓↓
http://www.fornarina.com/

   
          フォルナリーナSTAFF



コメント(4)

はじめまして。。
香港旅行中に、このブランドを初めて知った不束者です。
ちょうど7日はお仕事が休みだったので
PARCOのショップに足を運ぼうと思っていたところですッ
プレセール→なんて素敵な響き♪
買い物がしたくなってきましたぁぁぁ☆楽しみです。
>Gold Fish さん
こんにちは。
Fornarinaコミュがなかったので自分でいいかげんに立ち上げただけなのに、す、すごい!50%Offなんて!(いいんですか?ほんとに。。)こんな事が起こるなんて!なんてうれしいんでしょう。ひじょーに残念ながら私は行けないのですが、こうやってフォルナリ好きのみなさんが楽しく盛り上がれるなんて、私は本当にうれしいです。ありがとうございます。スタッフのみなさまにもよろしくお伝えください。

>だぁさん
プレセール是非行って下さい。
日本じゃFORNARINA高いですよね。私はFORNARINAのジーンズを5本持っているんですが、FRESHなんかは6000円ぐらいで買いました。でもMIXI見ただけで50%OFFなんてすごい!!行きたいけど お店は東京のどちらに??靴も置いてますか??
だぁサン>>>

是非おまちしております☆
明日から店内もFORNARINAクリスマス!!になります!
お気軽にお声かけてくださいませっっ


ブレンダサン>>>

前回こちらにコメントさせていただいて、たくさんの方々の来店、お問い合わせをいただきました!
コミュをたちあげてくださったブレンダサンのお陰でゴザイマス☆ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますっっ


ユキーなサン>>>

価格につきましてはどうしてもインポートとのことで多少ありますが、できるだけ日本のFORNARINA大好き!なみなさまに喜んでいただけるようにしております☆
デニムはほんとにカワイイですよね!!!!
今期も流行のスキニーデニム、オシャレ上級者にはバギーまで多数そろえております☆
モチロンみなさまにはSALE対象となりますっっ

シューズもスニーカーからパンプス、流行のショートブーツま(ほんとにカワイイです)までそろえてございます。

場所は 渋谷PARCOパート1 2Fになります!

残りわずかのアイテムも増えております。。
お早めに遊びにいらしてくださいませ!!!

お会いできるのを楽しみにしております☆


さっそく多数のMIXIの方の来店、気さくに話しかけてくださった方もいらっしゃいました!!
ありがとうございます☆

好評につきまして12月31日まで開催することが決まりました!!!!
ぜひぜひお待ちしております♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

fornarina 更新情報

fornarinaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング