ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Queens Of Sounds コミュのPray For Japan badge by Queens Of Sounds One Year later today...

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日で震災から一年が経ちました。被災地、被災者の方々まだまだ大変なことが本当に多いかと思います。一日も早く従来以上の笑顔と幸せな日を過ごしていただけるように願うばかりです。
そしてその際に些細なことですが、イギリスのバッチ会社のジョンさんの助けもあり、(A better badge http://www.abetterbadge.com/)Queens Of Soundsのバッチ募金企画を大阪のla reine Reinetteの方でさせてもらいました。数日前Reinetteで働くゆりさんが代表して赤十字を通して ¥6102を被災地の方に送金してくださいました。
この企画に参加してくださった方本当にありがとうございました。この企画はまだ大阪のReinetteさんの方で引き続き行ってくださるそうでなので、ぜひまたご協力お願いします。また他にもどこかでこういう企画ができたらと思ってます。本当に一日も早い復興を願っております! 辛いこと多いですが、がんばって行きましょう!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Queens Of Sounds  更新情報

Queens Of Sounds のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング