ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

歯フェチコミュの歯フェチエスカレート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、自分、歯フェチがエスカレートしてきている様です。
歯しか見てない気がします。

歯の汚い人としゃべっていると目が泳ぎます。
笑顔が固まります。

歯綺麗な人の口元から目がはなせません。

歯依存症?(笑)
皆さんは、フェチの波、ありますか?

コメント(46)

こんばんは
新しくコミュに参加させていただいています。ゆうなです
ゆうなもかなり人の口もとに目がいってしまいます。
ときには、お口の中の想像までしちゃいます・・・

病気かも・・・
はじめまして
歯フェチ、ものすごい共感できる書き込みばかりでした。

>くろこさん
「矯正やってる娘に萌える」
自分もです!
以前友人に話したところ、完全な変態扱いだったので、
この気持ちを共感できるなんて本当に嬉しいです!

歯並び良くしたいという前向きな姿勢がいいですよね!
フェティッシュ感じます。



.....矯正フェチですねw
私も人と話す時、目線が口元にばかり向いてしまいます。
歯が汚かったり歯並びが著しく悪かったりすると
私の笑顔が歪んでしまっているのでは??
と気になり始め、心ここにあらず・・・・
逆に歯が綺麗だったり歯茎が健康的なピンクだったりすると
自然とこちらも笑顔が明るくなったり。。
偶にあまりにお気に入りの歯と出会うと、凝視してしまって
これまた「不信感を呼ぶ!!目線をよそに向けなければ!!」と
余計な事が頭をよぎります。
正直者なんです。許してください!!

今だから明かしますが・・
禁断症状が出たら、このコミュの写真見に来てます!!(*^^*)
>ゆかりん博士さん

うれしいです。
おなじすぎ。
凝視しないように気をつければ気をつけるほど、怖いもの見たさで目がはなせません。
こんなに歯フェチがいるなんて嬉しいです!
私は一度社会人になってから、やはり歯に関係する仕事につきたくて、学校へ通っています。

綺麗な歯を見るとまじまじみてしまいます!
ビックリですね。こんなにいると(笑)

ちなみに私の場合は歯並びが多少わるくてもその人に合っていればかまいません☆笑顔でその歯が輝くとどんな人でも美しく感じますね★

八重歯は耳を噛んでほしくなったりしますね(笑)
みなさんの意見、本当に頷けます!!!!感動!!!!

タバコのヤニがついてる人とかサイアクですね・・・ちょっとかっこいいハートって思った人でも、歯が汚いと即切り捨てですね。
ちなみに私は一直線のきれいな歯よりも八重歯がある歯が好きですハート達(複数ハート)

>ユッカーさん
「歯の汚い人、私の前で笑わないでください。矯正して、出直してこい。」

大爆笑でした。ここまではっきり言ってくれるあなたのような人待ってました!!!
こんちはー。
同感ですね。どんなに外見を着飾ろうともその人の歯をみればだいたい性格がわかる気がします。
歯フェチのおかげで歯科の学校に通ってるわけですが、歯科って奥が深くて勉強がつらいです(>_<)でも、やりがいがあっていいですよ手(チョキ)
同感です。
特に矯正したきれいな歯並びが大好き。
日本のタレントの差し歯と虫歯の汚い歯並びは同じくらい嫌いです。
歯茎が黒くて噛み合わせ悪いセラミック差し歯なんてくそくらえです。
(・公・;)顔の輪郭って歯並びで決まるところがあるから
歯並びがいい人は当然、顔もよくなるんですよね。

とゆうことは、歯フェチのhalさんは、面食い?

難しいとこですよね(笑)
こんにちヮぴかぴか(新しい)
歯フェチの方がいてうれしいです揺れるハート

矯正してほしいって思う人がたくさんいます。
でも最近、おやしらずの影響で歯並びがくずれてきています。
歯がガタガタになる悪夢まで見てしまいましたげっそり最悪です。

歯は大切ですからね目がハート
初めて参加させていただきます揺れるハート
まさに、私は歯フェチです。
好きな異性のタイプをあげる時まず第一に歯並びのきれいな人(天然or矯正でも可)
そこがはずせないので、、、今は彼はいません・・・
どんなに、かっこよくてもお金持ちでも誠実でも歯並び1つで現実が・・・バッド(下向き矢印)
周りの友達も歯並び良い人ばかりです。
今矯正中です。
ちなみに私の場合は、見た目そんなに歯並び悪くなかったので
周りから「なんでいまさら!何が嫌だったの?」と言われました。
でも、きれーぴかぴか(新しい)にしたいんですよね。
額変形症でアゴの位置も正中が若干ずれているので治します。
矯正終わったら片噛みしないできれいな歯並びを維持します!!
楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

・・・でも、
最近、矯正の担当医が許せませんむかっ(怒り)
虫歯ができそうだったので気になるところ見てもらい相談したのですが、
「僕は虫歯いっぱいあるからそれぐらいじゃ気にならないけど。」
と、いいやがった。

そんな人に自分の一生ものの歯を面倒見てもらいたくないです。


歯がきれいな人は、割と無条件に受け入れられます。
清潔感につながると思いましてあせあせ
もぉ〜人に会うとき、歯がきになってきになってしょうがないっすww
うちは綺麗に揃ってるより、結構バラバラでも好きでつ揺れるハート
バラバラの中に指を入れさせてもらってギザギザ・ガギガギ触るもの好きなんですぅ目がハート
基本齧(カジ)る派ですが、バラバラな人には齧られたいかなウッシッシぴかぴか(新しい)
なんかバラバラ友達に会いたくなってきたぁぁげっそりエスカレートちゅうグッド(上向き矢印)ww
ほんとに仲間がいるっていいですね〜ハート達(複数ハート)
わたしは歯フェチって言うと引かれることが多くて
もうまったく言わなくなりました・・・涙
いくら顔イケメンでも歯がきたなかったら
イケメンなんかじゃありません!!!
歯がガタガタしてる、茶色い、歯茎黒い、、、もうダメげっそり
気になってチラチラ見ちゃいますよね(たぶん顔ひきつってる)

成宮くんキレイですよね〜うれしい顔
小さくてキレイに揃ってる歯並び大好きですハート
むかしスッゴイタイプの歯並びの方と付き合ってたことがあって
チューはもっぱら歯に。でしたw

ちゃんと唇にしてよって起こられたことありますwハイばかw
好きになる人は歯がきれいなひとばかりだった。
「小学校の時に一番歯並びきれいな児童に選ばれた」
って人と何人か付き合ったような。天然のきれいな歯並びの持主。

旦那の歯並びもきれいです。天然で。
私は矯正なので子供の歯並びが半分不安…
悪かったら絶対に矯正してあげようと思います。

痛くてごはんも食べれない時もあったけど、今は矯正してくれた親に感謝してるしうれしい顔

歯並び悪い人と会話してると歯から目がそらせない。

歯並びいい人と会話していると歯から目が離せない。

私の目つきが違うと思う…
仕事柄歯ばっかみちゃうがまん顔
汚い人みるとなんか歯医者いけばといいたくなっちゃうふらふらワラ
綺麗な歯並びの女子を見たらかなりグッときますわーい(嬉しい顔)

一目惚れ要素ナンバーワンかもむふっ手(パー)
歯並び


めっちゃ気になります。

口の中が黒い人歯の裏が真っ黒な人なんで??!ってなります。

あまり綺麗でない人もどーなっとんやろー?ってめっちゃ見てしまいます目目目

基本歯が白い人って清潔感があっていいですよねぴかぴか(新しい)
綺麗な歯並びの人は当然ながら、八重歯のかわいい人まで、タイプの歯並びを見つけると、触りたい衝動にかられてしょうがないうれしい顔

喋ってる時も歯しか見てないですもんねあせあせ
そんな僕は歯並び悪いのがコンプレックスなんです…でも、矯正するお金もないしたらーっ(汗)
歯並びの悪い人が好きです(´ω`)
上の歯の両側3本目くらいまでが
全体的にでてる感じがいいのと
2本だけ出っ歯も好きです。
歯がとうもろこしみたいな形の人がいいです。

歯並び悪い人のがいいんですが
矯正してるキランキランの歯もいいです
けど治ったあとが悲しすです(^p^)

すきっぱは好きでわないですorz

周りに歯フェチの人が居ないんですよねぇ・・・(´・ω・`) やっぱりマイナーフェチなんですかね
白くて歯並びが綺麗な上に、犬歯が鋭い人がたまらんです_(:3」∠)_触りたい!噛まれたい!
歯並び良い人最高です!

たまらん!!(笑)
もう、出会う女の人みんなの歯を見まくりですexclamation好きな歯並びやら、変わった歯並びを見たら、触ってみたいと興奮してしまいますうれしい顔

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

歯フェチ 更新情報

歯フェチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング