ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

色白で細いけど、問題ないです。コミュの【はじめましてトピ】 これであなたも『もやシーズ』だ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご参加頂き、ありがとうございます。
これであなたも『もやシーズ』の一員ですね!!

ここで、あなたのご挨拶と何か一言頂きたいと思うので、初参加の方は、書いてくださいね☆

そして、もしよろしければ、もやシーズとしてあなたの必殺技を考えていただけるとありがたいです。

ちなみに私は「ちょっと元気のない素振りをすれば早退できる」です。

どうぞ皆様、よろしくお願いします。

コメント(37)

同じような特技しかないっすわぁ。
必殺技は『プリクラで超美白で写さなくても自然と超美白になる』ですかね。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

胸と腕はどんだけ鍛えても全然たくましくなりませんげっそり

必殺技は『女のコみたいな鎖骨をちょい見せぴかぴか(新しい)
男に(笑)
はじめまして♪♪

白くて細くてので
・内科検診で貧血じゃないのに貧血と診断される
・そんなに具合悪くなくても保健室に行けば早退できる

・『なんか白いんだけど大丈夫?』って聞かれる
・『ご飯いっぱい食べなさい』って親戚に言われる

そんな感じです!
宜しくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
初めまして!

そんな極端に細いってワケじゃナイケド、細めな色白です。
仲良くしてくれる方いたら、メールください♪
はじめまして。
天気の良い日に腕の内側?(日に当たらない部分)を見て「眩しっ!」と叫んでしまいました。

こんなんですがよろしくです。
はじめまして手(パー)

周りからたまに
ロシア人かと言われますむふっ

よろしくおねがいしまするんるん

高校で野球部だったんですが、
なぜか真っ白です(笑)

よろしくおねがぃしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
初めまして。
前に都内某駅で麻薬常習者だと嫌疑をかけられお巡りさんに話しかけられました。

顔が色白いのと体が細いのとバンドマン(僕はバンドをやっていてちょうどその時ギターを背負っていて、バンドやってる人はクスリやってる可能性が高いという固定観念)が理由だそうです。

無実を晴らした後すごい謝られましたが心に傷を負いました\(^o^)/
はじめまして。

よく『ちゃんとご飯食べてる?』とか言われます。『痩せた?』って言われるのもしょっちゅう…。

『台風で飛ばされそう』とか『弱いよね』とか。
ちょっとあんまりじゃないかなって思いますダッシュ(走り出す様)

見た目で判断されるって本当に辛いですって感じですよ…。

沢山ありますダッシュ(走り出す様)

そんな感じですが、よろしく〜
はじめまして

見た目通り、力に自信はないけれど、健康体。

草食系男子に分類されても、肉は大好きです。人間だからあせあせ(飛び散る汗)

特技
食べても、すぐ消化されるです。

こんなんですが、よろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
はじめまして手(パー)

初めて会う人によく言われるのが、もっと食べないと肉つかないよとか言われるけど、家族で一番食ってますあせあせカロリー高い物いっぱい食ってますふらふら

その言葉は、太ってる人に、あんた太ってるんだからもっとダイエットしろよ!!っと言われるのと同じようなものです涙

よろしくお願いします手(パー)
初めまして。身長が177cm、体重が50kgで、さらに目の下には酷いクマがあるので初対面の方には必ず
「細っ!」「ちゃんとご飯食べてるの?」
もう慣れました。
はじめまして。周りから白い細いは言われ飽きてますが
僕自身、自分の肌の色も体型も好みなので嫌な気はしません。
敢えて濃い色の細身の服を着て色白と体型を出してます。
身長は伸びませんでしたが色白で産んでくれた親に感謝してますね。

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

色白で細いけど、問題ないです。 更新情報

色白で細いけど、問題ないです。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング