ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

違う!あの頃の[鈴木 あみ]コミュの☆a-nation☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、不適切でしたら削除お願いしますたらーっ(汗)


クローバーチケットお譲りいたしますチケットクローバー

ムードa-nation'09 powered by ウイダーinゼリー
ムード熊本県:熊本農業公園(カントリーパーク)
ムード2009年08月01日(土)
ムード開場13:00/開演15:00
ムードFC枠 3枚連番 ブロック指定

こちらまだ発券しておりませんので、ご自身でお近くのファミリーマートコンビニにて発券していただきお座席の確認となりまするんるん
チケット引換番号等を教えさせて頂きますのでお気軽にメッセージお願いします
わーい(嬉しい顔)
責任を持って最後まで対応させていただきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント(6)

8月30日(日)長居スタジアム
公演のa-nationチケットが
1枚ですが余っていますさくらんぼ芽

もしはずれた方や興味の
ある方はメッセくださいほっとした顔ぴかぴか(新しい)


席はいい方だと思いまするんるん

よろしくお願いしますハート
スペースお借りします。

a-nationの鈴木 あみさんのアーティストカードお譲りします。
(3枚すべて鈴木 あみさんのセットにします。)

3枚(定価200円)+送料(メール便80円)。

気になる方は、フォトアルバムを御覧ください。
フォトアルバム以外にも何枚かありますので・・・随時UPします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

違う!あの頃の[鈴木 あみ] 更新情報

違う!あの頃の[鈴木 あみ]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング