ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆文団のこころ☆コミュの告知させていただきます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然の書き込み、失礼いたします。

今月13日、僕が所属しているサークル「白金映画塾」が下北沢にある短編映画館、トリウッドさんで「青春下剋上」という映画を上映する事になりました。

今回の映画はトリウッドの館長さんであり、映画のプロデューサーさんでいらっしゃる大槻貴宏氏にアドバイスを頂きながら、サークル員全員で作った2部構成の逆走方青春群像劇でございます。

今年度の活動の総決算ともいえる作品です。


きっと面白いはず!?なので、平日という日程組みで大変申し訳ございませんがお時間のある方は是非是非いらしてください!!

興味をもたれた方、メッセージお待ちしております。



ちなみに、今回は動員数目標がございます。

200人

一日のみ上映という条件の中で目標達成は非常に困難ではありますが、持てる力を振り絞って残りの制作・宣伝をおこなっていく次第でございます。

皆様のご協力に期待させていただきます!!
お願いです!!見に来てください!!!!!

以上です。長々と失礼いたしました。
では、上映館で皆様と会えることを楽しみにしております。



▼「青春下剋上」

3月13日
下北沢 短編映画館トリウッドにて一日限りの公開
(交通アクセスなどの詳細はhttp://homepage1.nifty.com/tollywood/をご参照ください)

上映タイムテーブル
12:30〜
14:00〜
15:30〜
17:00〜
18:30〜
以上の全5回上映です。

料金
一般:¥500
明学生:¥300(要学生証)

11月に上映された「高輪ブルーズ」のフライヤーをお持ちになった方も300円でご覧いただけます。

その他の情報は
白金映画塾WEB
http://shirojuku.web.fc2.com/
をご参照ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆文団のこころ☆ 更新情報

☆文団のこころ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング