ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チープコスメde最強コスメコミュのぷるぷるパック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前ゎガスールを使ってぃたのですが、少し後始末がめんどぅになってしまぃ、美白を考え、画像のパックを愛用してぃます。

他のパックも試してみましたが、パックし終わった後のぷるぷる感ゎこのパックでしか味わえません!!

そろそろ寒くなってきたので、超しっとりのほぅも使ってみょぅかなと検討中です。

みなさんゎどんなパックを使ってぃらっしゃぃますか??(✪ฺܫ✪ฺ)

コメント(905)

我的美麗日記、かいました(・∀・)
目元の穴がせまくて良かったです!
私は手作りパックでいつもうるうるですo(^o^)o
水切りヨーグルトに蜂蜜を少し混ぜてそれを肌に塗ってます。
水切りヨーグルトは弾力があり、厚塗りしやすいです。
水を切ったときに出来る水分は、百均などにもある、化粧水で広がるパックシート?に含ませてそれもパックに利用。
どちらも肌がしっとりうるうるになりますし、お手軽に出来るのが美点ですo(^o^)o

肌美精かプレサはオススメ。化粧ノリが断然良くなるし安い。匂いとかはあまり楽しめないしピュアスマイルほど色々な種類はないですが。

その場かぎりの乾燥対策には韓国のパック。すごく安いから毎日してもコスパがいい。

あと色んな種類のパック(香り?)を楽しみたいならピュアスマイル。特別 肌がしっとりするとか化粧ノリが良くなったとかないけど気分転換にはいいかも。
ってな感じです(^^;

Mijin100枚セットマスクが3500円の送料込4000円で売ってたので、買いました(*^^*)
予定では明日の到着なので、帰ったら早速試します☆楽しみです。

最近は、はじめて
SIZUKUとルルルン使いました(^-^)v

ルルルンは毎日使うにはコスパ良すぎで特別、肌がしっとりするとかないけど化粧ノリ良くなります。乾燥対策に。
SIZUKUは肌が明るくなったような感じになり、こちらも化粧ノリ良くなります。

国産で安くて毎日使えて...個包装。
個包装だと値段が上がる...。

個包装は諦め...国産で評価も良く、安いこちらを探してみます。

この季節ストーブの上にある水はってある鍋に入れて温めて使うの好きだったのに(笑)
冬だとひやっとするのが嫌で(;´Д`)

上記を満たしたフェイスマスクをご存じの方はご一報下さい(´;ω;`)
30枚とか大量に入っている毎日使えそうなシートマスクでお勧めな物あったら教えて下さい(・ω・`)
結構面倒臭がりな人間なので(ーー;) オッ?!と効果を感じれそうなやった後ウキウキしそうな
でも値段もそんなに高くないシートマスクあれば良いなぁと探しています(^_^;)
不器用で貼るの下手だから顔に合う貼りやすいのが良いなぁ…
よく長さ足りなくて鼻の頭貼れていないとかあり(ーー;)
>>[878]
50枚てすごいですね!よく30枚は目にした事あるけど、50枚は初めてです✩
>>[880]
安いですね(°∇°*)
どこで買えるのですか?
>>[882]
教えて下さってありがとうございます♪
マツキヨでも売っていると良いなぁ…
今度探してみますね(^ ^)
使用後、プルップル&しっとりの超優秀パックですヾ(o´∀`o)ノ
敏感肌ようなので、荒れる事はないです♪(コットンで顔が痒くなるんですけど、心配なし★)
プチプラでないけど、自分のご褒美に使います★☆
これ、二百円で二枚ずつ入ってるんですが、すごく潤うのでお勧めです。
私はあまり見かけない官ツバメの巣と酒かす、納豆のパックを買いました。
最近はルルルンのピンクを二枚重ねで使うのにはまってます♡
唇専用のパックですが乾燥しかさついてきたら定期的にしています!
これして薬用リップでケアキスマーク
>>[893]
使い始めたらよかったので続けています。
これ以外の物を使った事がないのでBONNIEさんお勧めの物も使ってみようかなあ!

イニスフリーのフェイスパックでお手入れ

ログインすると、残り886件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チープコスメde最強コスメ 更新情報

チープコスメde最強コスメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。