ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピストバイク no brake pisteコミュの愛車拝見 〜vol.3〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(65)

>>[24] 右の画像はbrotures横浜店ですか?9月の燻し銀週間に約二年振りに島根から行こうと思ってます!
BLBのピンクカラーめちゃイカしてますね!
なけなしの金で最近話題の75DDインストールしてみました。セラミックBB追加して7万チョイぐらいでした。やっと涼しい顔して走れそうです。
>>[27] BBはどこと共通かわかりますか?
>>[28]
僕もあまり詳しく無いのですが、やはりチェーンリング、クランク、BBは同じメーカーで揃えた方が良さそうですね。ちなみに今回僕が注文したのがスギノセラミックBBクールグレー(限定カラーらしい)です…。因みに通常のセラミックBBはブルーカラーのようです。SG75DDを買うと純正BBもセットで付いてきます。純正でもかなりの回転性を誇るらしいです。色はシルバーカラーのようですね。値段はセラミックと純正の物と比べると倍ぐらい違ってきますね。参考になるか分かりませんが、画像追加しときます。見てみてください。
FUJIのFEATHERに乗ってます。

よろしくお願いします!




中学生の頃に買った一万円の安物を未だにカスタムして乗ってます、、
高校卒業したら奮発していいやつを買おう!と決めたのですが、愛着が湧いてしまってなかなか買い直せません笑
ヤフオクで落とした無名のピスト自転車。
今はフリーギアで乗ってます。
慣れてきたらピストにして乗ろう。(ごめんなさい。全くの初心者なのでよくわかってないです。)
夜な夜な太ももをいわせてます。鼻水用ポケットティッシュが欠かせません。いい歳こいたペダリングからは哀愁すら漂っています。SUGINO75DDに決戦オイルで真冬に応戦です。
半年待ってやっとリアHEDも届き一応完成!
あとは細かいとこをいじろうかな
みなさんの自転車かっこいいですね……_(:3」∠)_
僕のは安物なんで荒く乗り回してます、笑っ
前輪をエアロスポークにしたいけど値段がお高いからなかなか手がつけれないですね(´・_・`)
>>[42] スギマンジ知ってるんですね!笑っ
かっこいいんでステッカー買っちゃいました笑
>>[43] オイラのピストにも貼ってありますw
もとやんとも知り合いですw今はちょっと仲悪いけどw
>>[44] 知り合いなんですねー!すごいw
MASIをカスタムしてます。
かなり様変わりしたのでアップ直します。
嫁さんに組みましたが全然乗ってません(泣)ZUNOW
>>[12] さん タイヤが太そうに見えるのですが、これ、サイズはいくつですか?
乗り始めて26年目のBS製NJSピスト。
日曜日もしまなみ海道往復してきましたよ!
エイメイですd(^_^o)フロントをカーボンに変えます
見ての通り今はディスプレイになっております
昔から美しいと思っていたレースカーの「SAUBER MERCEDES C9」をイメージしてカスタムしました。
このカスタムにしてからもう6年ほど。
当時はフロントバトンホイール、リア
ディープリムにしてる人少なかったけど今はかなり多いあせあせ(飛び散る汗)
フロントはフォークだけでさびしいからバトンにして補う?的なカスタムが多いかも。
だから俺はリアのAEROSPOKE!
埼玉から沼津までこれで走ったのでした。
やや古るなジャイアントのフィクサー を自分でカスタムしました!だいぶド派手になりました、お気に入り。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピストバイク no brake piste 更新情報

ピストバイク no brake pisteのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング