ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茨木市立中津小学校コミュの1978年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず立ててみた

6年の時にスラムダンクが流行った世代ね

コメント(52)

こんにちは♪
覗かせてもらってたんだけど、誰だかわからず悶々としてます|壁|_・)
杏ちゃん発見♪ |゚、。)~
濃い〜魔さんはなんとなくわかった気が。。。
他の方はわかんないや ε-(;-ω-`A)

私は5・6年、西先生でした☆
あっ、あいママに見つかってもたぁ(^^;)
懐かしい友達って見つけたいよねぇ!
でも悲しきかなだんだん記憶が薄れてきて自分が何組だったかさえもはっきりしなくなってるんよね・・・

みっちょんマンさんは旧姓Wで名前がみっちょんて事やから・・・思い当たる名前が今2人浮かんでマス★
でも同じクラスになった事ないし喋ったことはなさそうやね。
ワタシのプロフに最大のヒントが!?
うん?懐かしい友達みつけると、気持ちそのころに戻るんよぴかぴか(新しい)記憶はたしかにものすごく薄れてマス。。。
みっちょんマンさんわかったぁ♪旧姓W→鳥が入ってるのでは!?色白で、細くてかわいらしい記憶が。。σ(´∪`〃)
>>みっちょんさん
え?鳥がつくの?
眼鏡+陸上部で弟がお世話になった方ではない?

>>あいママさん
ヒントを!
旧姓名字IかKとまで記憶が、、、


アルバム紛失しているんで頼りない記憶だけが頼りですorz
みっちょんマンさん、違うのかなぁ・・・o(TヘTo)
鳥がつかないWは、わかんないや。眼鏡??だれだろぉ

濃い〜魔さんは『ま○し○』ってあだ名だったのでは?
私の旧姓名字『I』です(。・・。)

アルバム実家だし、見たくてウズウズやぁ。
みっちょんさん、わかってくれてありがと〜(^O^)
そんなに似てるかしら(恥) 嬉しいわ♪
ちなみにみっちょんさんの旧姓って「渡」って漢字は使ってない??
違うかったら失礼あせあせ(飛び散る汗)
それにしても2児の母ってたくましい(>3<) 2人ともカワイイわっ!!
下の女の子ちっちゃいなぁ揺れるハート 今何ヶ月??

当時あんま喋ったことなくてもこうして再会?できたことって何かの縁だよねぇ。ホント懐かしい!!
いや、まぁ結構昔は「まさしげ」って呼ばれていたけど、今でも比較的足利派だよ?
皆さん盛り上がってますねぇ〜出遅れました(笑)
皆さんの事見てて私も、「誰?」って思って悶々としております。

みっちょんマンさんは、私も「渡」が付くと思ってるんだけど…
2年〜4年まで一緒のクラスだったみたいだし多分あってる気がする。

あいママのくみさんは検討も付かない…(スミマセン)

でも、お二人さんは私の事は分かりませんよねぇ(笑)
なんせ、卒業前に去った人間なんでねぇわーい(嬉しい顔)
あぁ〜実家帰って卒アル見たいexclamation ×2

けれど、転校したのにこの場所で再会出来たのは本当に嬉しいなぁ目がハート
濃い〜魔さん、『まさしげ』とはww相変わらずねぇわーい(嬉しい顔)
ジャリさん、わかりません涙すみませんバッド(下向き矢印)
小学校の同級生はたいがい、話した事があまりない人でも知ってるつもりなんだけどなぁ。。。
卒業前に転校したのかぁ。。。ってことは卒アルに載ってるの?

きっと名前がわかったら『あ〜〜!』ってなるのかなぁるんるん
私のことはわからないかもあせあせ(飛び散る汗)

たくさん足跡つけてしまっている方、スミマセンダッシュ(走り出す様)
ジャリさんがわからない。。。走りが早くて前髪天パの子?ウゥム(′σ_‥`*)

みっちょんマンさん、間違えてましたねあせあせ(飛び散る汗)すみませんデシタ。やっとわかりました電球

ほんとまだまだ若いわぁなんて思っていてももうすぐ三十路なんやもんね冷や汗小学生のころからしたらもうおばちゃん。。 Σ<(゚□゚||)>Nooo!
こんばんわ
小学校の記憶が薄れつつある今日この頃です・・・。
でも懐かしさのあまりお邪魔します♪

みっちょんマン>
わかったよ!!実家が近所でオカン同士知ってるはず!!
しかも町内一緒だしww

濃い〜魔さんとあいママのくみさん・・・わからない↓泣き顔

>>ようこりんさん
俺も清々しいくらいわからないぜ?
ようこりんさん、私もわからないあせあせ(飛び散る汗)
名前はそのままなのかしら?
同じクラスになったことあるのかなぁ?
ちなみに私は。。。
1年4組、2年1組、3・4年2組、5・6年3組でした晴れ
ようこりんさん、ジャリさん、なにか特徴・ヒントをくださいなるんるん
あいママ頑張れexclamation ×2 思い出すんだ〜電球
ってかようこりんとジャリは杏のマイミクなんやけどね(笑)
あんまり中津小が恋しくなって昨日わざわざ実家に戻って卒アル持って帰ってきてしまったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ワタシ高校の時に高槻に引っ越してしばらく地元の友達とは音信不通になっててんけど(苦笑)、同窓会とかみんなしてへんの〜??
あ、↑のは当時の僕の特徴ねw

ちなみに今はMTB系です♪
私の特徴…メガネかけてました。自分で言うのも変だけど
走るのだけは早かったかなぁ(笑)
前髪は…天パかなぁ?その当時は髪型とかあまり気を使わなかった
からなぁ〜うれしい顔
最大(?)のヒントは旧姓“あら○”です。これでどう?
でも、あいママのくみさんは同じクラスになった事が無いみたい…
分からなくても、しょうがないかも(笑)
私の特徴・・・。背も幅もデカかった(笑)
卒アル実家だからクラスはあまり覚えてないんやけど・・・
多分1年5組で2年、3年、4年、5年、6年???最後はパンダのクラスやったよ。
ジャリさん、ようこりんさん、たぶんわかりましたw
ちょっとスッキリですうまい!
お二人ともほとんど(もしかして1度も!?)お話したことないかもですねダッシュ(走り出す様)でも本当こうやって、小学校時代の同級生とほぼ20年近くぶりに話せるなんてぴかぴか(新しい)すごいことですよねぇるんるん
学年での同窓会してみたいもんですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
分かって頂けて良かったですわーい(嬉しい顔)
でも…あいママのくみさんの事私全然分からずです…うまい!
ごめんなさい泣き顔
でも、本当にこの場所で再会出来て嬉しいですハート達(複数ハート)
同窓会みたいなものが有れば私も是非参加したいなぁハート
>あいママのくみさん
あなたが誰だかすぐ分かりました!
元気してますか?私は1年〜6年まで、あいママのくみさんと
同じクラスで卒業してからも何度か仲良かった同士で
遊んでる内の一人です(笑)
一番背の低いのが私です。分かりました?

最後に、あいママのくみさんに会ったのが結婚式の2次会だから、もう結構経つね〜。
私は相変わらず元気です♪
→*ショコラ*さん
そうそうw小学校時のクラスずっと一緒だったねぇぴかぴか(新しい)
ショコラさんはほんとに小さくて私的にはうらやましかったりしましたよw
結婚式の二次会が会ったの最後やねぇチャペル
もう2年半だよダッシュ(走り出す様)また、時間あれば遊びたいものですひよこ
>みっちょんマンさん
小学校の時の貴方の記憶は無いけど・・・
中学の時、部活一緒だった様な気が・・・・・。
3年間一緒だったかまでは覚えて無いけど・・・。
確かみっちょんマンさん何年かの夏休みにホームステイ行きませんでした?
部室で、その話聞いた思い出が有る。
「ホームステイ先で、そうめん作った」って言ってた様な気がする(笑)
*ショコラさん*
はじめまして〜ほっとした顔
ワタシはショコラさんの存在がとても気になっていマスさくらんぼ
わからなくてウズウズしてマス(笑)
違ってたらごめんなさいですが中津小の前は桑田幼稚園とかじゃなかった??

>杏ちゃんさん
桑田幼稚園でしたよ〜。
もしかして杏ちゃんさんは、あいママのくみさんと
同じマンションだった人でしょうか??
私も、*ショコラ*さんが気になる…
昨日まで実家に居てて、卒アル見てみたけど…
全然、検討つかなかったほっとした顔
>ジャリさん
私もジャリさん気になる・・・
でも多分同じクラスなった事無いと思う。
私は1年4組、2年1組、3・4年2組、5・6年3組
でした。
う〜ん分かんないまんまっぽいな・・・。
*ショコラさん*
そうそう!! あいママのくみちゃんと同じマンション指でOK
この前何年ぶりかにあのマンションの前通ったらまだあのまま残っててびっくりしたあせあせ(飛び散る汗)
ワタシが知ってた頃の茨木とはだいぶ変わってたわぁ・・・

って話がズレちゃったけどショコラさんはたんぽぽ組やった??
お陰さまで、久しぶりの人と連絡とれましたわるんるん

また、久しい方書き込んでくださいなウインク手(パー)
どうもグッド(上向き矢印)

2年からは水尾小学校に行ってましたが、1年生の時だけ中津小学校にいてましたウッシッシたしか…1年5組やったかなあせあせ(飛び散る汗)まんたにクラスでした指でOK

あんまり、うっすらとしか覚えてませんが、授業中に紙飛行機飛ばしたり、帽子飛ばしたりして、よく怒られてたりしてたみたいですげっそり

分かる人居てたら、懐かしいなぁって思い、書き込みしましたたらーっ(汗)
>>[49]
かなりの久しぶりにログインしてみましたよー★
こんぺーさんは、広島カープ大好きなあの方ですよねo(^_^)o
間違ってたらごめんなさぁいm(_ _)m

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茨木市立中津小学校 更新情報

茨木市立中津小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング