ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人のSex And The Cityコミュの【挨拶】はじめましてHELLO 『SATC cafe』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてからOPENの『SATC cafe』
ココで、
4人の様にブランチをしながら自由な会話をするトピです。

あのブランチカフェのように!!
画像&ETCトークをゆったりまったりどうそ!(~0~)

コメント(292)

こんにちは。
SATCだぁいすきです。

一緒にお茶してガールズトーク出来る友達大募集♪( ´▽`)

よろしくお願いします♫
初めましてぴかぴか(新しい)大々大ファンの27歳ですexclamation四人みたいなあんなブランチに本当憧れてますハート達(複数ハート)
街に待ったDVD発売ですね☆オープニングでキャリーが登場するところは何度見ても鳥肌ものです!内容ももちろんですが四人が揃ってるだけで楽しくなってしまいます。
アメリカ田舎生活14年目。。
こんな女友達がいたら、もっと楽しく生活出来るのにな。。と夢のような事を思っています。。

10歳と5歳の娘のママです。。娘達に負けないように若返り頑張ります!

SATCは、再放送も飽きずに見てます!指でOK
こんにちは〜
SATC観ていますブティック

movie1のシーンで一番残ってるのは「20代は楽しまなきゃ〜30代は経験を積んで、
40代はお酒をおごるるんるん

かっこいい〜私もこんな事言えるように成りたいウインク
4人が大好きハートハート
何回みても飽きないですうれしい顔あんな友達に憧れますハート

たくさん語りませんか?
マイミク募集中ですハートハート


気軽にメッセくださいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ムービー2をみてから、またシリーズに戻って、若い4人に出会って、キャリーがかわいくてどきどき。

やっぱりSATC、大好きですぅるんるんキスマークハート達(複数ハート)よろしく。ヘルシー志向ですが、ニューヨークとSATCがクレージーに好きです。YOGAもニューヨークスタイルですけどねえ。。。

SHANTY
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
ドラマの頃からSATC好きです☆
リアルにSATCのような友達欲しいです♪
SATC2のカラオケシーンで仲の良さが伝わって泣けました(T_T)
私だけ?

経済的自立や海外旅行、オシャレ、ステキなパートナー!
欲しいもの全て揃ってます☆

ヨロシクお願いします♪
はじめまして。

SATC大好きです。。

子供いますが、一緒に語り合える方募集しますわーい(嬉しい顔)

靴フェチで、キャリー好きですが、生き方はサマンサですねうれしい顔
はじめまして◎

関西人です
関西女子版SATC会が出来たら嬉しいです◎
初めまして〜
何度観てもパワーをもらえる作品で、大好きですハート達(複数ハート)
彼女たちのような友達が欲しいですわーい(嬉しい顔)
初めましてハート

あの4人見たいな関係すごく憧れちゃいますぴかぴか(新しい)
プロフなど見て興味を持ってくれた子や気が合いそうって思ったら気軽に仲良くしてくださぁい(o^^o)
マイミクさん募集中です(^^)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

乙女座SATC大好きです揺れるハート
あんな生活を送るために日々頑張っていますぴかぴか(新しい)
明るくて元気で美意識高くSATCのような生活を送りたいと思っている方
是非仲良くなれればと思っていまするんるん

ランチ、カフェ、ディナーをしながらいろんなお話で盛り上がれればと思っていますワイングラスぴかぴか(新しい)

大阪に住んでいますが、現在東京には月1で行っていますので、関西だけでなく関東の方とも仲良くなりたいと思っていますので、よろしくお願いします遊園地ぴかぴか(新しい)
キャリーみたいな人生歩みたいアラサーですハート

自分磨き、仕事、恋などで、いろいろ失敗しながらも頑張ってる女友達ほしいなぴかぴか(新しい)

はじめまして☆

パトリシアのスタイリングにやられ…

キャリー&ビッグの何度も別れては繋がってるキャリーの一途な恋愛にやられ…

オープニングの曲でテンション↑↑↑
上がります…

オシャレ好きな…SATCらぶ…な皆さん
どうぞ宜しくお願いします♪(^^)/
はじめましてわーい(嬉しい顔)
映画を見てSATCにハマった27歳女子ですぴかぴか(新しい)

4人のような関係にとっても憧れます目がハート
そして、いくつになってもキラキラしていたいし、オンナを磨いていきたい、って思ってますぴかぴか(新しい)

SATC好きの方とぜひ仲良くなりたいので、気軽にメッセくださいるんるん
SATC会開催しちゃいましょーわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
SATCが好きすぎて、全シーズン一気にみて、映画も両方見た直後にNYに飛び立った24歳のミキティです☆

実は最近ミクシィ始めたので。。ここの掲示板をみてかなりテンションあがってます!

現在は都内にいますので、もし都内にいて女子ブランチ会等していただける方おりましたらよろしくお願いします!!
はじめまして!!!


新しいのは見てましたが…

ドラマを改めてみはじめました❤️


やっぱりSATC最高!!✨😍❤️


共感できる友達が欲しいなー✨😁

よろしくお願いします。m(_ _)m

ログインすると、残り273件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人のSex And The City 更新情報

大人のSex And The Cityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング