ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

これから遠距離既に遠距離恋愛コミュの海外にいようが日本に居ようが・・・・・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはLILMAMIです。私の最近の恋愛話します・・・。
海外に留学しているLILMAMIと彼氏ですが、はっきりうまくいってないです。

恋愛なんてしてる暇ないんですけど、二の次いなってもいいからちゃんと恋愛したい。目的も果たさないとだけど、今のところ連絡もしてないし会っても無いですね。

あたしからは専ら連絡してないです。かれが電話が多すぎだっていってたんでもうかけてないです。
こんなんで果たして上手くいくのか・・・

お互いがここの環境、習慣、生活に慣れてないのも1つの原因だとおもいますが、日本でいうと距離的には東京茨城位の距離での遠距離です。

おさらば遠距離と思ったんですけど、そうも行かなかったですね・・・。もうあたしは彼に対して冷たい対応しか取れないです。

常に最近思うのが別れようかってこと。ネガティブな発想ですが、それが1ばんいいのかな?て思えて仕方が無い。
もう嫌ですね。。。。。。

何だこの変わりばえは?別れたいなら別れてやるしみたいな。
今邪険になってんのかもですねあたし。

今自分の心の叫びをここに書いてます。
彼なんていないもんて考えて生活してくかな?って。
何か一人でこんなんなって馬鹿みたい。

何年付き合おうが、何ヶ月付き合おうが関係ない。
気持ちの問題だ。どっちかのバランスが崩れれば終わりだなって思う。気持ち冷めるし。

どーーーーーーーーーーーーーでもよくなる。
私的な事投げかけてすいません。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

これから遠距離既に遠距離恋愛 更新情報

これから遠距離既に遠距離恋愛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング