ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

陽だまり系出会いサークルコミュのこんばんわ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一回出会ってみよう!!と思いました。
かれこれ3人のメンバーにも恵まれ、初のお顔合わせなんですが、来る21日にイベントします。
先輩とのお別れイベントです。
このためにかなりの時間を費やしてきたので暇なら見にきてください。なんばの下らへんです。
あと、思ったより参加人数が増えないのにびっくりですね。
もうわんさか参加してくれると期待と不安でいっぱいでしたが。
一撃のメンバーはいい曲選びます。センスが違います。
ダンス好きな人、ぜひこのコミュ参加してお話しましょ!!

コメント(6)

ただ完全なまでに皆バラバラよね?
ゆーすけに至ってはロンドンやん!

しかし、このコミュもかなりの盛り上がりやね!
なるほど!これは一時帰国やね。やむをえんわ。
ううん!ばらばらなんかじゃないから。
いやー、かなり盛り上がってきたね。
ただおれが滑ってる感はめっちゃでてるやん。
いや、おれがすべってんやけど。
しかもぶっちゃけ人がいなくてもイベントつくると
どきどきするしね。
まだ若い。んじゃ、21日に。みんなに会えるん楽しみやわー
いやー連日の盛り上がりも、さることながら
すごい大盛況やね、このコミュ
ほんとここのコミュを開ける時のドキドキに
勝るもんなんか中々ないよ

しかしながら、ハゲ息子は滑っとるね
ちゃんとオレとかユースケを見習ってよ!もう!
ユースケなんてロンドンからわざわざ
このコミュ見るために、ネット繋いで
忙しい中見てくれよんぞ!
しかも、一時帰国までする、って言い出しとるやん
もう、どんだけこのコミュ好きなんかわからんわ!
ちょいまって!!えっ??これミッチーやないん?なんでまたこんな怒っとるんやろ?みっちー
え?みっちーよね、これ。たぶんみっちーよね?
だってアフォやからみっちーいつも口が開きっぱなしやったやん。今まさに、オレとお前を食べようとする瞬間やん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

陽だまり系出会いサークル 更新情報

陽だまり系出会いサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング