ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

喋りで喰う!コミュのイベント MC 募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
東京都内(下北沢、新宿、中野)での活動を拠点に
ライブハウスや劇場で、お笑いライブ・アイドルイベント・音楽ライブ、
インターネット向けの番組制作配信などを企画・制作していますT-COMPANYと申します。

下記各イベントで新規MC・MCアシスタントを募集しています。

声優さんも俳優さんも大歓迎ですが、
募集枠すぐに埋まってしまうため、今日・明日だけの募集です!
応募枠は制限ありますので、早いもの勝ちです!
お仕事は、東京になりますのでご承知下さい。>

・バラエティ番組形式の定期イベント
・アイドルのタイバンライブ、3マンライブ、1マンライブ
など、各種イベントでのMC、アシスタントMC、を募集しています。

<報酬>
1本¥30,000
とっぱらい
月に何本か開催していますので、よければ、定期的にお願いしています。
<内容>
MCはイベントの総合的な進行、アシスタントは進行補助(台本に基づいた説明など簡単なもの)
ラジオDJされてる方のトーク力も必要です!

ご応募は お名前、年齢、簡単な経歴、現在のご職業、を
明記でメールお願いします。(性別はといません)
よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

喋りで喰う! 更新情報

喋りで喰う!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング