ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ゴーストBASSターズ★コミュの ☆釣果 2008☆ 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年度の釣果を書き込んでください。

ジャンルは問いません、
バシバシ載せましょう。

コメント(29)

皆さんお久しぶりです。
ガンガン釣りしてますか?

寒い寒いと言ってるのは人間だけで、魚は動きはじめましたねわーい(嬉しい顔)
マタニティママの釣果報告も飛び込んできました。

そんな中、俺はコバチストの本領発揮ですあせあせ

24日の釣行は午前中フローターで浮き、ハードルアーONLYで7匹。
全部30?台でしたけど・・・たらーっ(汗)


フローターに雪が積もってるのはキノセイです。
久々の釣果報告です!
和水町の某野池に朝から行ってきました(^^)着いて一時間は見えバスにバカにされるくらい翻弄されまくりました°・(ノД`)・°・
さしよりクランクに変えてハードボトムを探ってやっとつれました(o^^o)ほかにもピーナッツでコバッチがいくつか釣れました☆ヒットルアーはワイルドハンチでした!
先週、今週と雨の中、強行してきました(=_=;)

結果は以下の通り。
先週の日曜日)
場所)北山ダム
結果)33、30の2本
ルアー)フリックシェイクジクヘッドにて。

今週の土曜日)
場所)中堤
結果)30くらい1本
ルアー)スピナーベイトSR-miniにて。

今週の日曜日)
場所)石打ダム
結果)27のコバッチ、1バラシ(=_=;)
ルアー)SR-mini、ESDRIVE(ビックバイトチャート)にて。

う〜ん、コバッチから抜け出せない……(=_=;)
昨日、川バスGETしました。

52cm 49cm 41cm

いつも行く和水町の某野池にてリトルマックスのホットタイガー7グラムにて釣りました。
最近ここの野池がすれてきました(´・ω・`)
にっき さん素敵なbassですね〜
自分も頑張らねば!!!
いつも行く和水町の野池にて!クリスタルSでした!
一匹釣ったらガゼルが折れたので速攻で山本釣り具に直しに行きました、トップガイドと二番ガイドの間がかなり短くなりました(涙)
初めましてm(__)m

春のおとずれとともに諫早のダムにいって買ったばっかのスピナベで釣りました♪

諫早に詳しい方いらっしゃったら、ヨロシクお願いしますm(__)m
エルエスやんさん

スピナベでナイスバスでするんるん

私は諫早在住ではないですが、今年になって2度行きましたよ〜。
諫早はデカバスリバーがあるから羨ましいです。
にっきさん

狙った通りに喰ってくれたんでかなり嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
諫早いいですよね〜ぴかぴか(新しい)ポイントの方も親切だし目がハート
川棚川あたりも行きたいと思ってますウッシッシ
本日、北山ダムに行われた『しのはらカップ』に参加してきました。

結果は72組中、31位(3本重量1340g)・・・

数は出るけど、ほぼ釣れるのがオスのガリガリ君でした。

そんな中、メスを狙って釣っている人の話しを聞くのは勉強に
なりますね。

今年は、トーナメントに参加して行こうと思っております。

なんとか、11月のクラシックに参加できるよう
頑張りますッexclamation ×2

写真)本日、北山で当たりだった『Gulp ALIVE!』と
  『Gulp スプレー』。これヤバスギですッexclamation ×2
  ってか、これエサなのでは・・・というくらい
  釣れました。
『Gulp ALIVE!』と『Gulp スプレー』
購入予定!!!
自分も是非買いたいですexclamation ×2
いくらぐらいするんですかexclamation & question
自分も是非買いたいですexclamation ×2
いくらぐらいするんですかexclamation & question
たしかスプレーが¥1000くらいだったと思いますよ手(パー)
けど、どの店行っても品切れ状態のようでした冷や汗
ちなみに私は福岡で購入しました☆
あと、『Gulp ALIVE!』が¥1300くらいです。
是非、お試しあれッ☆

ちなみに、今週、日曜日は北九州の遠賀川へ
遠征してきますッウインク

釣果報告またしますッexclamation ×2
頑張ってきてください☆

ちなみに、こないだ中堤でフローターだしたら
子バスが1匹でした _| ̄|○

なにやっても釣れないのですが・・・
遠賀川釣果報告デス☆
45センチ、30センチの二本でした。
ちなみに45センチの方はちょっと前からブレイクしてるバクスイこと『バクラトスイマー』で釣れました☆
いやぁ、あの『ゴンッ』てくるバイトはヤミツキになりそうデス(゚Д゚)

ちなみに写真はデジカメの中なんで後日アップしやす☆
黒ちゃんさん>
ナイスフィッシュぴかぴか(新しい)
最近遠賀はアフター突入で、タフだと聞いてましたがさすがですね〜るんるん
バクスイ私も欲しいです手(パー)



今日は私もビッグフィッシュ獲れたので、久々の報告です。
最近仕事帰りにナイター行ってまして・・・。
先月は40upがポロポロ釣れました。

しかし今夜はきましたよ手(チョキ)
54cmのプリスポーン魚
この時期にプリが残ってると確信してた山頂の野池です。
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふらスゲー(長音記号1)ー(長音記号1)うれしい顔
自分の最高記録も54cmですがexclamationこんなに太ってなかったなー(長音記号1)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

Nice Bassです指でOK
またやらかしましたウッシッシ

Bカスタム1/2oz

55cmでするんるん
長崎恐るべしexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
50upを連日キャッチ魚魚
お見事ほっとした顔ウインクうれしい顔
大牟田の川にて(^^
40センチジャスト♪
ヒットルアーは巻きラバでした!
皆様 暑中お見舞い申し上げます ☻

こないだの土曜日に
ひさしぶりに釣りをしてきました。

午後3時〜5時までの2時間!
スピナーベイトにて30cm程のバス2匹を捕獲しました。

しかし、季節的にカバーを攻めたのですが
反応はなく。

2匹とも流れの変化についていました。

※参考程度にきいてください。

皆さん 
ご無沙汰してます。

こないだ
久しぶりに立岡で
スピニング1本勝負してきました。

結果は
ゲーリーグラブで
30cm程のbass1匹でした。

さしより1匹釣れてよかったです。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ゴーストBASSターズ★ 更新情報

★ゴーストBASSターズ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング