ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PleinSoleil@津ヨットハーバーコミュの牡丹鍋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
tad先生から、連絡がありまして、いのししの肉が手に入ったそうです。
まだ日程は決定していませんが、次回のプレインでの会は牡丹鍋です。 
1/17(土)
1/24(土)
1/31(土)
で皆さんの都合を聞かせてください。

コメント(16)

ボタン鍋、いいですねー。

私は、毎年食べていましたが、今年からはもう入ってきません。

良い鍋を祈っています。

”たちかぜ”は陸揚げし、メンテが終わったところです。

メインハリ が2か所で切断しそうでしたので、ワイヤのハリヤードに交換しました。


血圧計を購入しました。
健診で引っ掛かりです。

今年はカニカゴでいい勉強をしました。
面白いですね。

来年も元気にいい歳で行きましょう。


”たちかぜ” 佐藤 謙二
「次回のプレインでの会...」ってのは1月誕生会のことかな?
1月誕生日の方は集合、私もお祝いする立場で参加。日程は皆さんに合わせます。
tad先生いつもおいしいお肉の調達ありがとうございます。
写真は前回の誕生会でのkajiさん、いい気分で歌ってます。
★還暦 べる さん
 北陸は雪の銀世界なんでしょうね、そちらは、蟹が食べられるのでいいですね。越前蟹食べたいですね〜。 また、津にも遊びに来てください。では、よいお年を。

★あやぱにさん
あまり気持ちよすぎて、三線弾きながら寝てるんじゃないでしょうかね。
日程は、調整して決めて行きたいと思います。 tad先生と料理長のスケジュールを優先したいので、あとの方よろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
さて、正月気分もぬけて皆さんお仕事に励んでいることと思います。
そろそろぼたん鍋の計画を立てませんか?
私は今のところ10日のMORC新年会以外はいつでも空いております。
tad より、肉沢山もらったので、2回にわけるか、等考えております。
日は24日は如何でしょうか。
新年会、誕生会で、久しぶりのパーチーを遣りましょう。
牛年に、猪の肉を食らう、これもまた面白いかも。
24日OKです
参加したいと思います
今年もよろしくお願いします
みなさん、あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します。
ぼたん鍋には丁度いい寒さになってきましたねー。
採れたての野菜持っていきます。
2009年も 明けましたね
皆さん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ひろこちゃん お仕事忙しかったでしょう?
結城神社 初詣させていただきました 今年はきっと いいことがあるかも?
参加させていただきます。
8種の泡盛を石垣島から取り寄せました。 今度持っていきますので、泡盛の利き酒やりましょう。
kajiさん すごいですね。泡盛オンパレード!
「鳩間島音楽祭」なんてのもあっておもしろそう。
楽しみにしてまーす。
みんな飲み比べてみたら、けっこう味が違うってのがわかりました。 なかにはかなり癖の強いのもありますのでお楽しみに。
っで、何時に行きましょう。
私は5時頃をめどにハーバー行こうと思います。
泡盛カクテルの仕込みもしますので6時スタートでどうですか。
今度の寒波はかなり寒そうです。牡丹鍋と泡盛で暖まりましょう。
tad先生及びメンバーの皆さん
楽しいひと時でした。ありがとうございました。

tad先生
毎年、おいしいお肉ありがとうございます。

よく日にkajiさんに連れて行ってもらった「東京タワー」楽しかった。
また行きたいですね。

来月の誕生会楽しみにしています。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PleinSoleil@津ヨットハーバー 更新情報

PleinSoleil@津ヨットハーバーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング