ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FF11フェンリル鯖ヽ(*´−`)ノコミュの友達募集〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ友達が少ないです(´Д`*)

狩りやクエストやミッションやアイテム集めを一緒にやってくれる友達が欲しいです涙


名前はKeroppiです〜わーい(嬉しい顔)

赤36
白21
です(`ω´)


良かったら仲良くして下さい〜

コメント(86)

友達再度募集〜


誰かなってください!夜Keroppiでいます!
よろしくお願いします(>_<)
六年くらい、ほとんどソロでしたが2009年は心機一転PTに参加し 頼られるくらいになりたいです
よろしくですわーい(嬉しい顔)
最近始めたばかりの初心者です><
現在赤魔育成中で、10Lvになりましたw
わからないこととか多々あり、
親切に教えてくれたりとかしてくれたら助かります!
名前はEsaiasで、INしまくりな感じです♪w
今日、初めてパーティー経験しましたが、何もできず・・・;^^
どなたか一緒にパーティーしてください^^
教えていただける方、初心者で一緒に上達していける方、お願いします!!
名前はSoayaです!!
ただ今学校休みでインしまくっています。シーフ猫15と黒墫7がいます。
猫はKiinas
墫はKiinasa
です。まだまだ初心者ですがよろしくお願いします(≧∇≦)
フレやLS欲しいです(>_<)
ただ今ミッション中ですがこんな自分で良ければパーティー誘ってください( ̄∀ ̄)
マイミクも募集中です。
いまさらながら初めました水仙花ともうします
まだかろうじて戦士がレベル30なくらで後は無残なばかりです
無知で色々迷惑かけるかもしれませんができたら仲良くしてくださいるんるん
Rekuiemって名前でロンフォールの森を駆け回ってます。
まだ始めたばかりなのですが、よければ仲良くしてください(´∀`)
先月から、始めました・・・
FF14が出来ないPCなので( ̄ー ̄; ヒヤリ

Erisaで気まぐれインしています。
見かけたら、声掛けて下さいww

リンクシェルっていうもの下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
ギルドみたいなものですよね?
勧誘お待ちしています(≧m≦)ぷっ!

ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
色々あって狼鯖にやってきました。

友達あんまりいないので募集します!
最近復帰しました。
アビセアもぢあまり理解していないです。
夜メインで活動してますわーい(嬉しい顔)
狩りともとか欲しいので遊んでやるよ〜って思ったかたはKeropiiまでTEL下さい顔(願)
よろしくお願いします〜
mixiでも可能ですw
73
ですが名前間違えてました顔(願)
Keroppiです。
よろしくお願いします
割と古参のAlveinと申します。

LS外のフレがほとんど引退してしまってソロ活動もあまり好きじゃないのでLSメンのいない時間帯にインしても面白くありません・・・。
結構インする時間が不規則だったり同じような感じの方いたら仲良くしてくださいw
一時期はRepとか計って装備とか立ち回りとかも頑張ってましたが今は完全にまったりムードです。

気軽にmixiメッセください!!
最近復帰したものです。レベルシンクも知らない人間です(。´Д⊂)
アートマが何もないので最近アビセアはあまりやってません。
一緒にアートマとったりできる友達募集です(~▽~@)♪♪♪
Shinemasterで活動してるのでテルかッセ下さい( ̄▽ ̄)b
狼鯖の皆様、はじめまして。

ソロや少人数で遊んでいて、やりたい事があるけど戦力が足りないとお悩みの方、
もう型紙マラソンなんかやってられるかーー!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻という方、
そうでなくても、一緒に何かするフレが欲しいと思っている方、
一緒に遊びませんか?

私の所属するLSは下のような感じです。
(LSの勧誘ではないですが、プレイスタイルが分かってもらえると思います。
ご希望の方には喜んでリンクパールを差し上げます!)

---

・メンバー5人(全員社会人)

・活動時間の中心は21:00〜24:00

・アビセアメインクエクリア済みの人から、復帰してLv90になったばかりの人までいます。

・普段は好き勝手バラバラに活動してますが、人が多い時はNMやったりも。

・未クリアのミッション多数。(今はアビセア時々プロマシアM)

・LSみんなのAF3+1は作りたいなぁ。

---

興味を持って下さった方、お気軽にメッセ下さい。
お待ちしています〜。
再度失礼します。

前のコメントを見てメッセを下さった方とフレになり、ヴァナで一緒に遊べました!
まだまだフレ募集中ですので、興味のある方はお気軽にメッセ下さい。

アートマなくても、Lv90ジョブがなくても、ブランクがあっても大丈夫です。
メッセいただければ、折り返しキャラ名をお知らせします。
キャラ名を教えていただければ、ヴァナでtel差し上げます。

よろしくお願いします。
はじめまして、まだ新規で1ヶ月程度の初心者です。
操作もまだなれず、ずっとクエストやってます^^
バス周辺からまだ出てないかも・・・

ゲーム用語とかまだ良くわかりませんが
お友達になってもらえる方いらっしゃったらメッセージください。
キャラ名:Gigamax 
よろしくお願いします。
数日前復帰しました
キャラクター名『suisenka』 種族『タルタル雄』です
エルヴァーンの又の下とザブリガをこよなく愛してますw
メイン黒魔導師ですが高くて魔法がかえない初心者ですがよろしくお願いいたします♪
常識ある方なら誰でも大歓迎♪
こっそりお友達募集だよ!levelは高いけどアビセア育ち!無知だよ!裏って何!名声って何!そんなお酒さんを迎えいれてくれる!そんなお友達を募集!

ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FF11フェンリル鯖ヽ(*´−`)ノ 更新情報

FF11フェンリル鯖ヽ(*´−`)ノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング