ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

品川区立源氏前小学校コミュの1964年生まれの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

すみません…

1962年生まれですが…
コミュ参加者の最年長かしら?


5年の終わりで転校したので卒業生ではありませんが…。

結婚後、夫と息子を引き連れて品川区に帰ってきました〜(笑)

現在は旗の台在住です♪

子どもが小さいので(保育園年中)
こそこん主催の『もちつきまつり』で
お世話に、なっています〜♪

来月開催されますので卒業生の皆さま方のご来場お待ちしていま〜す♪


ところで校歌の歌詞全く記憶に無いですが…(泣)

在校時と違う気がします…?

校歌変わったのかしら?
つづいて、すみません…

年長の更新となりますでしょうか?
1961年生まれ、1974年卒業です。

立合川にふたがされてその公園でよく遊んでいました。

今は名古屋ですが、もうしばらくで横浜へ転勤予定です。
卒業後は源氏前へ行く機会がありませんでしたが懐かしいです。
おしい、1965年4月生まれです。
残念ながらまだ小学校の同級生とはmixiでは出会えていません。

↑の1961年生まれだと姉と同期かと思います。
覚えているでしょうか。
まあすけです。みてみたら私 生まれ年間違えていました。すみません(^o^;おっちょこちょいで申し訳ない! 私は 1969年生まれです。 同じ歳の方と仲良くなれないかなあ〜(^O^)昔はなしがしたいなあ〜(^-^)
こんばんわー。(^^)  ケイティさん 六年の時は何組でしたか? 私は 三組!清水先生でした。私もドキドキ(;^_^
katieさん

わたしは3組で永嶋先生でした。ウインク
みなさん、コメントありがとうございます。

両親と兄が中延5丁目に健在で、たまに里帰りしますが、
商店街の様変わりには毎回おどろかされます。

中延駅前に「天心」という中国料理のお店があって
すでにかなり有名のようですので、ご存知かも知れ
ませんが、両親と食事に出かけまして、非常に
高レベルのお店で関心しました。天心 中延で
検索すれば出てくると思いますのでご紹介して
おきます。予約は必須らしいです。
1963生まれです
この年になると同級生ってみつかりませんよねふらふら

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

品川区立源氏前小学校 更新情報

品川区立源氏前小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング