ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

六イズコミュの雑談用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(44)

おっ? > 言っときまぁ〜す(^^)V
      ってか絶対かけてもらいます!!
クラブはしばらく行ってないなぁ。
11月は行きたいかも。というより。
行きたいイベントがあるのさ。
私が行きたいイベントがあることは珍しい。
めったにない。
マイペース万歳。
独り言万歳!
すごいじゃん(^O^)/ 広がれぇ!みんなの輪♪
おっ?どれくらい行ってたろう・・・
でも確実にかぶってるね。
おっ?のリクエストにお答えして矢りましょう!いつがいいかなぁ〜?要望があったらカキコしてくだちゃい。
落ち着いたら、また一緒に行こうョo(^-^)o

ザナなくなるの!?
なんか
時間ってながれてるなぁ
おいおい(_´Д`)ノ~~
あちこち無くなり過ぎじゃんかぁ。って全然行ってないんだけどね。ドリンクチケット持ってるのに。無くなる前に使いに行かなくちゃ!!
>陽なたぼっこ
最終回にくればいいのさ。
あっ!ノミホだ・・・
飲みたいね。近々、集まるのかな?? 皆さんお忙しいみたいだから。
夏だから納涼会ってことで、どうっすかね?
あと、二子玉川河川敷でBBQパーティをしています

よろしければ、“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

詳細↓↓↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=19094438&comm_id=808871
初めまして☆最近、ミクシィー初めて、まさかないだろーと思い、検索したらあったので、懐かしいやらうれしいやらでかきこみさせてもらいました。今、六本木イズントで知り合った人と一昨年12月に結婚して一児のママしてますぴかぴか(新しい)幸せいっぱい揺れるハート六本木イズントには、ほんと感謝してます。色々な人と出会えてたのしかったなぁわーい(嬉しい顔)ただ、最後に行けなかったのが心残りですあせあせ(飛び散る汗)

BBQがやりたいという声があがってまっす
いつやるんですかー?私も参加したーいッ!!!
いきたーいッ!!!

でも、予定入れちゃった。
夜は何かするの?
今夜久々のクラブに出撃!
国際通りの「SaicLo」ってとこに行ってきます。
ソウル系の渋いイベントですわ〜ハート達(複数ハート)
本日那覇市おもろまちにある「火の玉ホール」ってクラブに
単独参戦しました!
いやぁ、2時半位からROCKが多くて楽しめましたよ
家がオロクってところなんでチャリで20分位。

何故だか店員さんと仲良くなったので通う決心が固まりました。

ここ、イズの雰囲気に似てるかも・・・

ちなみに2Dで2000円
おっ!情報さんきゅ!
まだ2か月いるからいろいろ探索しますわ!
今年もあと2か月ですな。
そろそろ忘年会のにおいがぷんぷんと・・・
明日ですな。

一応クラブ対策で長ズボンで行きます・・・
仙台生活はあとどれ位なのだろう・・・
こっちのイズつまんねぇし・・・

ふぅ
久しぶりにイズント六本木のHPをたまたま見た目
5年たつんだね…うれしい顔
早いような、短いような。
近頃、イズつながりの人たちが色々と変化チャペルを遂げている情報を耳耳にすると、
当たり前だけど、時はそれぞれに流れているのだと改めて感じるよ。
自分も少しは、流れているのかしら〜時計

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

六イズ 更新情報

六イズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング