ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1999年の夏休みコミュの1999年のロケ地へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行って来ました〜
一泊二日の碓氷と八千穂の旅です。

少しですが、写真をアップしましたので
ご覧下さいませ★

http://www.scn-net.ne.jp/~odorujou/1999.html

コメント(59)

>pakuさま
今年もですか!羨ましい…
お写真楽しみにしてますね☆
pakuさま>

新幹線に乗っていると少しだけ大倉山記念館が
見えるときがあります。
で ほんのり嬉しくなったりします☆
今は沼津に住んでいるんですが、
大倉山は行こうと思えばすぐ行ける距離なんですよね☆

湖は群馬でしたっけ?
私も来年の夏あたりに行こうと思っています♪

今回もpakuさんの1999年のロケ地巡りの写真
楽しみにしています♪
HIMO☆TAKAGI さま

夏になると、どうしても気持ちが疼くのです。
けど、真夏に行ってしまうと、どうしても
切なすぎるので、初秋にしました。
冬の碓氷湖もいいかも・・・

制服、着ていっちゃうのもありかもですね。
もう少し痩せてればなーーっ。。。
ラリルさま

そうそう、湖は群馬です!
新宿ラインの高崎線が出来てから、群馬も随分
身近に感じます。

今年は、軽井沢で一泊してから、
群馬を通って帰る予定にしました。

写真がんばってとってきまっす!
おひさしぶりですー。
わー 写真すごいです。なんか懐かしいー。

桟橋でぐぐっときました。ロケが軽井沢とは
存じてましたが、湖は 群馬だったんですかー。

あの洋館(寮)は、どこですか?

また、あの鉄道はどこでしょー。

いとなつかし。心は少年♪

ありがとうございます。
paku さん>
mixiの利用規約によれば、商業目的のサイトやアダルト・サイトへリンクを張る行為が禁止事項となっております。その他のサイトへのリンクを張る行為は明確に禁止されては居ないようにも取れますが、直リン(直接リンクを張ること)は行わない方が宜しいと考えます。
 Angel Houseの書き込みを行う事自体は問題ないかと。
ヒロくん さま

湖は群馬だったんです。軽井沢にとても近いので、
県境っていう感じです。

寮は、外観は横浜の大倉山記念館(大倉山駅下車)
内側はベーリックホール。→ここ行った事無い。。。
1999年の夏休みのファンのサイト
「Angel House」の管理人さまが
とても詳しく、丁寧にデータをアップされてますので
是非、サイト検索してみてください♪

ここでAngel Houseの書き込みして問題あるかな・・・
みなさま、何か問題あったら
ご指摘願いますっ!
クリスマス・ピポさま

ピポさま書き込みありがとうです!
丁度入れ違いで前記事を削除して、少し訂正しました〜

なんかピポさま名指しにしてしまったのも
申し訳ないかなと。失礼しました。

うん、商業目的でないし、ピポさまにそういっていただけると
安心です^^ありがとうございました。
自分でも解からないうちに、マナーを乱すことは
避けたいなと思う次第です。
これからも、何卒よろしくお願いいたします。
お久しぶりです。

週末久しぶりに大倉山記念館に行って来ました。
晩夏とはいえ、まだまだ西日も眩しく暑い日でしたが
でもなんとなく落ち着く良い場所です。

また写真も撮ったのでUPさせて頂きます。
素敵な画像ですよね〜!美しい。。。!!
もしよければ新たにスレ立ててください(^−^)
ただのレスと思って見逃しちゃう方もいるかもしれないし・・・
>けんけんさん

どうぞお持ち下さい!
結構良い絵が撮れたと思います♪


>pakuさん

ありがとうございます。m(_ _)m
ではお言葉に甘えてさっそく♪(~_~;)
 私は9/9に碓氷湖へ行こうと計画しましたが、前々日の台風9号による豪雨で途中の遊歩道の下を流れる渓流が濁流と化したために「いつ抉られて崩落するか分からない」ので「峠の湯から先は全面通行止め」と言われて泣く泣く断念しました。
 バッグに資料を詰め込んで、ミニミニの方とお会いするのが楽しみでしたのに・・・。
ミニミニのトーストは最高ですねわーい(嬉しい顔)
しばらく歩いた先の「峠の湯」は
露天風呂がサイコーですよ!
「悠の死んだ・・崖・」by のりお

の あの崖、行って参りました。
天気のいい日に写真を撮りたいのだけれど・・・

それにしても よくこの崖で撮影されたなぁ、と思う
一度途中まで登って挫折した(前回)ぱくでした。


てくさん

ミニミニのチーズケーキはたしか季節商品?なので、
未だにタイミング悪く、頂いたことがありません。。。
2年前に訪れたのは多分私のことだと思います。
去年は行けれなかったのですよ〜


1枚目は昨日の「崖」
2,3枚目は 2年前のミニミニ旅行にて♪
初めて碓井湖を訪問したのは90年頃の夏。
たどりついた湖は、ダムの改修工事のために水が抜かれた状態げっそり
駅からひたすら上り坂を約1時間歩いた結果でした(泣)


夏が来るたび、ロケ地めぐりを検討しますが、今は時間が取れない。。。
と言うわけで、明日(日付変わり今日)午後、上信越自動車道で長野方面に向かいます。
かつて汗だくで上った坂道の上をあっという間に通過します。。。


*お茶の水にあったYMCA、行かれた方はいらっしゃいますでしょうか?
こっこ@君は生きろ! さん

水が抜かれた状態・・・
ものすごくショックだったでしょうね〜!
YMCA行かれた方はここには多く
いらっしゃると思いますよ!
なんといっても筋がね入りの
ツワモノ揃いですから(笑)
私は残念ながら行ったことがありません。。
昨日、大倉山記念館とベーリックホールに初めて行ってきました。

大倉山記念館、第4集会室は使用中だったため見られませんでしたが、
第5集会室は見せてもらえました。
事前に問い合わせれば、見学できる時間帯を教えてくれるそうなので、
次は確認してから行きたいと思います冷や汗
梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね〜。てくさんは、早速湖へ^^
湖が近い軽井沢は今、某国の元死刑囚の方の来日で大騒ぎになっていますが、早く静かで落ち着いた避暑地に戻って欲しいですね。
☆てくさん

トースト美味しかったでしょ〜!
今年の夏休みも始まりましたね〜
なんだか切ない。

☆し〜ちゃんさん

サスペンダーの金具部分、
芸が細かいです!!
さすがです!
てくさん・・・多分、何度かお会いしているはずです^^
大倉山とベーリックでは、ベーリックの方がやっぱり楽。バスが近くまでありますから。
やっぱり、夏の夕暮れにひぐらしの声を聞きながら・・・がたまりません。
追伸・・・ミニSDは、カワイイですね。ボー〇スお店「天使のすみか」は大阪の方は二回くらい寄った事がありますよ。
残念ながら、お人形はお迎えはしませんでしたが、眺めているだけでちょっと贅沢気分ですよねハート達(複数ハート)
最近、韓国ドールを一人迎えました。SDとは比べ物になりませんが、時間が出来たら、学院の制服を作りたいです。
http://www.tv-asahi.co.jp/atami/story/

今日から始まった・・・あせあせもう昨日ですが=毎週金曜日よる11時15分から

テレビ朝日系列〜『熱海の捜査官?』のドラマを見ていたら
『永遠の森学園』として使われているのは
我が学院=大倉山記念館です((。_。)((。_。)ウンウン

ここ数年来〜同じ横浜なのに訪れることがなかっただけに
学院の建物や概観がまさしくそのままで懐かしかった揺れるハート
ドラマのストーリーをよそに学院をもっと出せ〜と思っていたσ(^_^;)って(笑)

(^^♪てくサァ〜〜〜ン  (^○^)オ(^o^)ヒ(^▽^)サ〜!!
明日は、いよいよ薫が学院にやって来ますね。
で、お知らせです。

http://6809.teacup.com/1999summer/chat

此処で明日午後九時から、1999チャットを開こうかと思います。

http://6106.teacup.com/angelhouse1999/bbs
こちらの掲示板で呼びかけておりますので、どうぞ。
1999チャット、ご参加してくださった方ありがとうございました。お疲れ様でした。
また、楽しくお話しましょう^^
> し〜ちゃんさん
このような場を設けてくださって、ありがとうございます。
また、いずれ、お話しできたら、と、思います。
則夫役、深津絵里さんのモントリオール映画祭での最優秀女優賞受賞、ファンとしてとても嬉しいですね。
という事で、今月19日(1999にちなんで、いちきゅうと言う事で^^)に午後十時ごろからチャットを開く予定です。参加可能な方、ぜひご参加下さい。

http://6809.teacup.com/1999summer/chat

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1999年の夏休み 更新情報

1999年の夏休みのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング