ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピンクトルマリンコミュのご意見ご挨拶など、なにかありましたらどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピンクトルマリンが、パワーストーンの中では一番好きです。次点アメジスト。

コメント(28)

ひろろさんいらっしゃいませ!ご参加ありがとうございます。
ピンクトルマリン・・・色の濃いのも薄いのも其々かわいい上に、デザインも沢山あって迷っちゃいますよねー。アメジストもお好きだそうで、なんだか嬉しいです。こちらこそよろしくお願いいたします!
初めまして☆
ピンクトルマリンゎ誕生石で、ピンクが好きなので嬉しいです!!

ピンキーリングとか、ペンダントトップとか、ストラップチャームなどもピンクトルマリンのを持ってます(≧∀≦*)♪
キレイですよね☆

そして、アメジストも好きで、アメジストのアクセサリーもいくつか持ってます!!
嬉しいです!!!
よろしくお願いしますヽ(*≧∀≦)メ(≧∀≦*)ノ

画像、もし良かったら使ってください☆
こうやって見ると、りたこの添付した画像ゎアメジストにも見えますね!!笑
りたこさんいらっしゃいませ!おおー!沢山ピンクトルマリンをお持ちなのですね〜。アメジストもお好きみたいで嬉しいです!

そして画像もありがとうございます!さっそく使わせていただきますねー!

まったりのらくらコミュですが、今後とも宜しくおねがいいたします!
こんにちは
ピンクのものが大好きでローズクオーツ・ピンクトルマリン・アメジストなどとっても好きです。
やはり色に引かれてしまいます。
結構自分で作ってしまったりします。
イツノマニヤラ130人越えてました!ありがとうございます。
トpたてなどは自由ですのでどんどん立ってくださいねー。

ピンクトルマリン画像をいっこ。イタリアの
ヴェッキオ橋で買ったものです。キラキラしていてお気に入りー
初めましてわーい(嬉しい顔)
今日、誕生石でもある、ピンクトルマリンが付いたネックレスを、取り置きしてきました指輪ハート達(複数ハート)


だからなのかexclamation & question偶然なのかexclamation & questionケンカ中で、絶対折れない彼氏から、連絡がきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うれしい顔ミラクルでするんるんるんるんるんるん
初めましてハート達(複数ハート)
私も宝石は大好きで、詳しくはないけどいろいろ目移りしてます。
このピンクトルマリンは好きです☆
恋愛にきくって言うし指輪を一つ主人に買ってもらいました。
きらきらぴかぴか(新しい)ぴんくハート天然石指輪がだーいすきです目がハートハート達(複数ハート)
あたしもたった今コミュ立ち上げました揺れるハート
ぜひ参加してくださーいほっとした顔揺れるハート
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3202979
よろしくおねがいしまするんるん
ピンクトルマリンに惹かれています。まだ私のところにいないので、探しています
卸直営のルース専門店をやってます。

http://otakara-outlet.shop-pro.jp/

すでに生産されてない石とかもあります。
とっても綺麗なので見てください。
はじめまして… 

最近、やけにピンクトルマリンが気になって仕方がなくて色々探してましたが石が可愛いかわいい けど、実際似合わなかったりしっくりこなかったり… 

なかなか出会わなかった泣き顔 

今日、出会っちゃいました目がハートグッド(上向き矢印) セミオーダーだから来月出来上がりを楽しみにハート
はじめまして。
どうぞ宜しくお願いします(^-^)

私は、ピンクトルマリンがだいすきで、今は、ピンクトルマリン多目のサザレとビーズをミックスしたブレスを身に付けています。
何とも言えない色合いが好きです。
先日、ネイルの帰りに、ふらっと立ち寄った天然石屋さんに、ピンクトルマリン原石のブレスレットがありました。
透明感はないのですが、何故か気になる。
でも、いつもいく石屋さんじゃないので、スルーして帰ってきましたが、毎日、頭から離れない。悩んでいたのは正直ありましたが、毎日悩むのであれば、もう一度見に行ってみよう。と、娘とお揃いで身に付けたかったので、娘をつれて、行ってきました。
三本売っていたうちの二本を娘に選んでもらい、購入してきました。
皆様の中で、ピンクトルマリン原石のブレスレットお持ちの方いらっしゃいますか?
個人差はあるのは当然なのですが、何かこんなんだよ。とか、こんな感じだよ。とか、ありましたら、是非、ご意見聞かせて頂けたら、嬉しいです。
私には余りにも衝撃的なブレスレットだったんです。

長文失礼します。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピンクトルマリン 更新情報

ピンクトルマリンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング