ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The BALI ROCK Band "BINTANG"コミュのBINTANG PHOTO GALLERY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベント写真やらなんやらを掲載しようかなあ、と。

コメント(4)

2月3日に、サヌール・ビーチであったイベントの時の写真。

この日は、クタのクラブ「アパッチ」の元マネージャーさんだった?ジョニーアグンさんのニューアルバム発売記念イベントかなんか(アバウトなところがポイント)でした。
レゲエっぽい人が結構いて、ビンタンのライブ以外では、色んなドレッド・ウォッチングに忙しい私でした。
あと、ライブ自体は夕方だったので、全体的にイマイチ客のノリが悪かったのが残念でした。
今回 Jaz cafe で合流して一緒にに騒ぐ予定やったがトイレで倒れてしまい、本当に申し訳ない Kade!!
レコーディング頑張って!!!
おお!昨日の町内会のステージとは違って
この特設会場はなんだかカッコ良いじゃないですか!
ほんと貫禄出てきたよね〜。しみじみ嬉しいわ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The BALI ROCK Band "BINTANG" 更新情報

The BALI ROCK Band "BINTANG"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング