ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆SMAP慎吾ちゃん好きコミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは(^^)v
SMAPの慎吾ちゃんのファンです。
私の夏はいつもSMAPで始まりSMAPで終わります!!
今年も台風の中ヤフードーム行きました(*^_^*)
慎吾ちゃんの笑顔に年甲斐もなくくらくらしてます。
mixi始めて間もないですが
よろしくお願いします。

コメント(12)

こんにちわ★初めまして☆
私は明日大阪ドームに行ってきます♪
今年は妊娠中で明日しかライブ参戦出来ないので、楽しんできます(^^)
夏の終わりを感じると寂しくなりますよね〜(><)
>ちぃちぃさん
こんにちゎ♪
台風の中をいかれたとゎSMAPファン魂を感じますね(笑)
見事です☆私も雷がおちてもいきました(笑)
命を捨ててでもやろうとすればできるもんですね(笑)
これからもちょくちょく遊びにきてください♪
はじめまして〜
自己紹介したくて、このトピにさせてもらいます。

19歳の大学生です。めっちゃ慎吾大好き♪

今年、バイト代をかなーりSMAPに費やしライブ行ってます。

私が行ったコンならレポや質問にも答えれるとおもいます!

皆様よろしくです^^
>ももぴんさん
初めまして☆ってうちらゎおかしいよね(笑)

参加ありがとです♪
コンサートのこととか色々教えてほしぃいな。。。(笑)

色々語ってくださいね♪


これからもよろしくお願いします(笑)
HINABOO405さん、こんにちゎ☆
私もSMAP大好き!慎吾ゎもっと好きの25歳です!
沢山!慎吾ゃコンサートのの話しましょ〜(^3^)/
>HINABOO405
こんにちゎ♪ようこそ♪このコミュへ!!(笑)
慎吾ちゃん大好き一緒で嬉しいです♪

これからもよろしくおねがいします♪
管理人MUSICさん あずきさん ももぴんさん ひなBooさん
ゆかりんごさん はじめまして(*^_^*)

これからよろしくお願いします!
あずきさん 大阪ドームどうでしたか??
妊娠中ってびっくりしたけど・・産まれてきたら間違いなく
SMAPファンですね!!
私は福岡ドーム18日と22日2日間行きました
福岡以外のコン行った事ないんですよ〜〜
いろいろ教えて下さい!!
産まれてきた子供がSMAPファンとかまじうけますね(笑)

ちなみにあたしゎ日産いったんですけど、雨が超すごくてできるかどうか微妙でした〜。、やれてよかったって感じです♪
>クーちゃんさん
ようこそ♪
こちらこそよろしくです♪
ちょくちょく遊びにきてくださいね♪
はじめまして(^o^)SMAP大好き!慎吾大好き!主婦です。これからよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆SMAP慎吾ちゃん好き 更新情報

☆SMAP慎吾ちゃん好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング