ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆この車が好き☆コミュの500万円あったら・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
想像の話です
ボケてて親戚にも嫌われてる一人者のおじいさんがあなたに遺産の一部500万を残し他界しました。
さぁあなたならそのお金を何に使いますか?

コメント(39)

とりあえず今の車直し&軽く化粧直しこれで20万
それかルノーカングーのMT車に買い替えこの場合トータル250見とく
サーキット用にミラバンを1台(ターボに載せ替え)改造費コミ70万

あとは、別の趣味と旅行あとはちょびっと貯金しておじいさんありがとう御座いました。
こんにちは。初書き込みのぶんぶんです♪

500万あったら。。。
まず、my carとしてSURFを買いたいな!
フル装備で。。かっこよくして。。。
皆さんのように車のこと詳しくは知らんけど、とにかく
外見の内装もかっこよくしたい☆

もしあまったら、かっこいい腕時計を買う(≧ε≦)
そしてかわいい服や靴やアクセ等。。夢は膨らむばかりです
はじめまして、今日から参加させて頂いています☆

500万あったら…とりあえず、車を手放しちゃったので車買いますっ!
で、いじりたいですねぇ。
よくどういじればいいのか分かってはないのですが、バックガラスにプーさんの絵をカッティングしてもらいたいですっ!
で、ライトも少し色変えたいなぁ…常時点灯とかもしたいし。
思い切り明るくしたいです。
くらいかな??
そうですね。
500万あったら 65 シボレーマリブ の HIGH TECH 仕様
ですね。
RISING SUN と言うアメ車屋で420万ですよ
めちゃめちゃカッコイイですよ
はじめまして、、初書き込みです。。
よろしくお願いします。

え〜500万円あったらですね。。
現行フェアレディーZのコンバーを買い
色は、、迷うな〜黒・・・オレンジ・・・白・・・青・・・
迷う!
そんでもって車高調とアルミ20インチ!
アルミはカールソン・・コニサー・・・iホジット・・・
それとも、、HRE??
ブレーキもやりたいな・・・

ん〜足りないみたいです・・・(;o;)
中古のプログレに少し手を入れて200万
あとは飲むw
はじめまして。
500万円あったら…
状態の良いプリメーラ(P10)を何とか探して乗り回します♪
はじめまして。
本音は500万だと足りません。
ダッジマグナムが最近のお気に入り?
でも、無理だから愛車のFC3Sの新車が出来るなら欲しい!
でも、全部無理ですね。
中古のロードスターかビートを買っていじって乗り回します。
HONDA ACCORD EURO-Rを現金で一括
革張りにしてナビつけて残ったお金でおじいさんに線香でも・・・
今の車をリフレッシュしてあげたい☆もしくわレクサスSC430 か LS430 の頭金にぃ(´∀`)ワクワク 足元わHREっ☆
こんにちは★
私はまず30万くらいのカーナビかってスピーカーも変えてあとはビックスクーターほしいかな〜。車は最近買ったからいまはいいや!でもマジェスタかインスパがほしいかも〜!
始めまして。
中古の現行型ロードスターを購入し、
またまた中古のR34GTRを探します。
あと切実な方向で駐車場・・・(笑
R34GTRだけで400万近くかかりそうですね。
まだ34は高い…
こんちわ♪
ゴルフの新型GTIにして、オプションたくさん付けて、足回りはビルシュタインで固めて、スタビライザーも軽量化して、マフラーもちと変えて…とかしてたら、500万円くらいになるかな…。

今は思いっきり家族カーでステップワゴンやねんけど、まだ子供が生まれる前は、昔のGTIに乗っていました。やっぱり、理屈ぬきで好きなのかも…。

すんません、おもろないこと書いて…。
現金一括で アルファロメオ スパイダー 購入したいっすね

色は もちろん 赤


営業で乗り付けます(笑)
レストア済のアルピーヌA110 1600S '73
がほしいですね〜
Yahooオークションで車検付き20万円くらいのカローラ買って、残りの480万円で泡屋に行こうかなぁ。
100回くらい逝ける!
ヾ(o`・∀三【。゚+.オハツデス。゚+.】三∀・´o)ノ

500万だったら先代アルトにRX−8のレネシス積んで、エブリイバンをキャンピングカーに改造でしかな?(*~O~)

残りは学費にww
BMW 130i Mスポ!
オプション付けたら予算オーバーかなっ???
BMW Z3
MAZDA FD(青),ロードスター(ワインレッド)
ほしぃ…誰か買ってぇ(>◇<)Pwww
マセラティ スパイダーザガート です!!

中古なら500万以内で買えるー(>_<)
そんなおじいさん欲しい!!
アウディTT♪

 グレードは中堅-1くらいで(汗

  残りは奨学金の返済に(涙

  
株で500万を2億にしてflying carを自ら開発する
そーですねぇー(長音記号2)HD系のセンティアの程度のいいのを何台か買いますぴかぴか(新しい)
80スープラ買いライトちゅーんハート

あと愛車にスープラコックピット移植ハート

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆この車が好き☆ 更新情報

☆この車が好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング